愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

載ったよー!

明日はいよいよお兄ちゃんが学校の為にアパートに戻る日。

かぁちゃんは仕事帰りに持たせる物を買いに行かなければ。

今回はお兄ちゃんの写真撮っていませんが
2頭と良く遊んでくれたみたいです。

安心して仕事に行けていた1週間。

来週からはいよいよ2頭だけのお留守番スタートとなります。

ロッティにぃに頼むよー!!

c0348784_09464103.jpg


『僕、お留守番って言葉は聞こえません』

c0348784_09464242.jpg


『あたちも意味が分かりません。』

と、お留守番嫌いな2頭ですが、留守番カメラを覗くと案外ちゃんとしている様です。

c0348784_09464399.jpg


警備中かな?

c0348784_09464442.jpg


時々こんな姿も見せてくれて、嬉しい限り(*´∇`)


かぁちゃんは時々カメラを覗いて、
癒され仕事を頑張ってます(笑)

明日からはお休みだけど、かぁちゃんもとぉちゃんも忙しいのよね。

なるべく二人と遊べる時間を作るからね(о^∇^о)

待っててねー‼

昨日はつばいのこの本に
写真載りました。
小さいけどね(*´∇`)

c0348784_20394276.jpg



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-01-08 21:26
こんばんは~
お兄ちゃん帰って行くのですね~
ママさんはお疲れ様でした。
でも留守番の時は安心だったかな・・・
たまーにこうやって帰って来て、二人とお留守番をしてくれている間は安心ですね。

えー 写真が載ったの?
おめでとう~!
Commented by peakhunter_m at 2016-01-09 07:31
ゾラパパです。

二頭でくっついてたりしたら、癒されますよねー。
留守番カメラいいな。

あ、ホントに載ってる~。
雑誌買わなきゃ(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-09 19:21
ロンママさん

今回はまた1ヶ月もしたらまた帰って来ますよ(o^∀^o)

お正月はお年玉欲しさに帰って来ている位ですから(笑)

でも、2頭を見ていてくれているので助かりますよ😃

アンケートに写真添付があったので一緒に送ったんですよ。

まさか載るとは思って居なかったので嬉しかったです(о^∇^о)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-09 19:24
ゾラパパさん。

留守番カメラは7~8千円位の物を付けていますよ。

2頭だけのお留守番が多いので、付けることにしました。

初めは古いスマホを使ってアプリで見ていましたが、電池が切れると駄目なので、買っちゃいました(笑)

これ、雑誌では無くて、書籍の方に有る様です。

私も初めは雑誌売場見ていましたが見付からないので探して貰いました(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-08 20:39 | Lotti & Lulu | Comments(4)