愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり難しい

のんびり温かい日曜日。

明日もお休みが有るなんてラッキーなんて思いながら過ごしていました。

今日はお出掛けしないよ。

c0348784_14345802.jpg


朝からぐうたらなお二人さん。

気持ち良さそうだね。

今日はお庭で遊んでいてね。

とぉちゃんはボウリングの大会に出掛けてしまったので、

かぁちゃんは東京に戻ったお兄ちゃんの部屋の掃除を。

何で男の子って部屋で飲食をしてそのまま片付けないのかしら?

なんて思いながら、空き缶やら、ペットボトルやらを片付けてました。

掃除機に興味を示すルル。

c0348784_15544806.jpg


これはルンバなんて買ったら壊されるかも(笑)

今日は少しだけカメラいじりましたよ。

c0348784_15545039.jpg


はっきりしないなぁ。

c0348784_15545186.jpg


ちょっとだけスポーツモード使ってみました(*´∇`)

c0348784_15545280.jpg


これは結構良い!?

c0348784_15545468.jpg


やっぱり難しい一眼レフ!!

でもまだ何が分からないのかが分からない。

c0348784_19084644.jpg


少しだけ動きのあるのも撮れました。

c0348784_19084781.jpg


おやつは焼き芋だよー(*´∇`)

c0348784_19084994.jpg


食べたらまたいっぱい遊ぼうね(o^∀^o)




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alba2015 at 2016-01-11 00:45
東京までお兄ちゃんのお見送りお疲れ様でした!

写真バッチリ撮れていると思います(=^・^=)
背景のぼかし具合もいい感じ、、なのかな(・.・;)

我が家は一応デジタル一眼ですが、ほとんどオート
撮影モードで撮ってます(笑)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-11 15:26
アルバママさん。

バッチリですか?
お世辞でも嬉しいです。
まだまだいじらないと駄目ですけどね。
初めはオートを使っていたのですが、いろいろしたくなって、いまは余りオートを使っていないです。

動く被写体はやっぱり難しいですね。

頑張ります(о^∇^о)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-10 19:09 | Lotti & Lulu | Comments(2)