人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体格差

週の初めは寒い寒い一日になりました。

雪が降った所も有りましたね。

皆さん体調には気を付けてくださいね。

昨日は実家の手伝いやらで2頭をお留守番にしてしまったので、
帰るなり散歩とホームセンターに行って来ましたよ。

体格差_c0348784_13464764.jpg


ダンボールの回収が有るので出して来ました。

体格差_c0348784_13464840.jpg


はい、何時もの立ち乗りコンビ!!

2年前の大雪の様になると困るので、水の買い置きと2頭のおやつを買って帰宅しましたよ。

体格差_c0348784_13464987.jpg


一日中寝ていた(お留守番)はずなのにバタンキューのルル。

こんなに大きくなっても、まだパピーなのね(笑)

体格差_c0348784_13465067.jpg


ロッティは元気にとぉちゃんの御付きの者をしています。

本当、とぉちゃんっ子。

お風呂やトイレにまで付いていくのよ。

体格差_c0348784_13465171.jpg


あれ?
ルル、お口に何か入ってるね!

こじ開けて出してみると、骨ガムの小さくなった物でした。

疑ってごめんよ。

体格差_c0348784_13465265.jpg


疑った罰に

ルルビームです。

体格差_c0348784_13465458.jpg


僕は拾い食いしないですよ。

ロッティはもっといっぱい食べてもう少し太って良いのよ。

少し細すぎだもの(笑)

体格差_c0348784_13465502.jpg


ほらどう見てもロッティの方が細い!!

お相撲負けちゃうよ。

でも、とぉちゃんもかぁちゃんも二人が元気で居てくれたらそれでいいんだよ。

でもね、二人に内緒の事もあるの。

体格差_c0348784_13592746.jpg


お手伝いの代償に松阪牛のA5
少し分けて頂いて、ペロッっと食べちゃいました(о^∇^о)

美味しかったぁ(o^∀^o)

その事は二人には内緒のお話!!




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2016-01-12 19:35 | Lotti & Lulu