愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とぉちゃんのサプライズ

ここ、数日朝が辛いかぁちゃん。

これが何時もの冬なのにね。

でも日中は暖かい。

年が明けてからも仕事で帰りの遅いとぉちゃん。


夕飯も何を用意したら良いのか分かりません。

と、言う事で

c0348784_20185833.jpg


汁をかければ良いだけのうどん。

ふと、冷蔵庫を開けてみると、主人が内緒でデザート買っておいてくれました。

c0348784_20185999.jpg


c0348784_20190064.jpg


美味しくいただいちゃいました。

でも、いつ入れたんだろう?

帰りの遅いとぉちゃんを健気に待っているロッティ。

c0348784_20190193.jpg


玄関は寒いよ。

呼べば帰って来るのですが、暫くするとまたここで待っているんです。

おやつが欲しくて立ち上がるルル。

c0348784_20190248.jpg


おやつの為なら何でもするよー!!

それぞれ違った性格になってきました。

明日はお休みだけど、とぉちゃんは仕事になってしまったみたいです。

かぁちゃんといっぱい遊ぼうね(o^∀^o)

でも、その前に、この風邪っぽさを何とかしなければ。

二人と遊ぶ体力だけは残してください!
って神田のみ(笑)

今日は早く寝ます(o^∀^o)

でも、食欲有るからきっと大丈夫よ(*´∇`)

c0348784_20190335.jpg


二人とも元気に今夜は遊んでね。

あれ?写真が横になっちゃった。
何でだろうね?



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-01-15 20:32
ゾラパパです。

玄関で待ってるなんて我が家も同じです。
帰ってくるであろう時間が近付くとソワソワするらしいですねー。
うーん、かわいいなー(^◇^)
Commented by lovelypoodle at 2016-01-15 20:43
こんばんは~
とおちゃん最近帰りが遅いんだね~
早く帰って来て~って大声で叫んでみたら?
だんだん夜更かしになっているかな?
ケーキを買っていてくれるなんて、やっぱり優しいとおちゃん~
寒い時期だから風邪ひかないように気を付けてね。
私もなかなかすっきりとしません。
何となくぶりかえしそうになったり・・・
スタミナつけなきゃ~
Commented by Rotty1123 at 2016-01-16 11:37
ゾラパパさん。
そろそろ帰って来るのが分かるんでしょうね。
健気過ぎて抱き締めたくなっちゃいます。
車の音で玄関に一目散ですし(笑)
そういうのは嬉しいですね(о^∇^о)
Commented by Rotty1123 at 2016-01-16 11:39
ロンママさん。

叫んだら会社まで聞こえるかな?
2頭は寝るのは最近ずっと12時過ぎてからですね。
それでも6時には毎朝起きてます(笑)

ケーキはきっと罪滅ぼしですよ(笑)
気温の変化に身体がなかなか付いていかないですよね。

お互いに気を付けましょうね(о^∇^о)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-15 20:18 | Lotti & Lulu | Comments(4)