愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初雪

朝起きると、うっすら白くなっている雪が。

c0348784_10434952.jpg


早目に家を出ようと決意。

通勤途中にどんどん積もっていく。

c0348784_10435045.jpg


(家の近くの道、ちゃんと停車して撮ってますよ)

会社まで約2時間の運転でした。

つく頃には

c0348784_10435287.jpg


(ここは信号待ちね)

お昼前には

c0348784_10435386.jpg


大丈夫?帰れる?

安全の為に?
東京からの荷物が届かなくて仕事にならないから?

今日は半日で会社しまいになりました。

帰りも安全運転です。

帰って雪掻き頑張りました(*´∇`)

2頭は嬉しそうに雪遊びしていましたよ。

c0348784_15434287.jpg


昨日のドッグランの写真少しアップしますね。

c0348784_10435417.jpg


ルルははしゃぎます(o^∀^o)
ロッティはお手紙読んでいる様子。

c0348784_10435589.jpg


遊んでくれている4歳の女の子の手の中のボールに集中!!

後ろにストーカー!?

ピースくん、エルマーちゃんをすっかり気に入っちゃってピッタリなんです。

c0348784_10435600.jpg


良いお顔頂きました。

c0348784_10435734.jpg


皆で狙うはおやつ(笑)

c0348784_10435816.jpg


甘えん坊ばかりして滅多に走らないライズくん。
飛びましたー!!

c0348784_10440062.jpg


これ、ブレブレだけど今日は僕も結構走ったよ(o^∀^o)

小出しでごめんなさい。
明日もまた、お付き合いくださいね(o^∀^o)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-01-18 17:31
雪の日の運転は怖いでしょう?
しかも2時間も運転とは・・・お疲れ様!
こちらは雪は降っていませんが、嵐の様な強風が音をたてて吹いています。
もう外も真っ黒です。

わんこ達の楽しそうな表情がいいですね~
Commented by Rotty1123 at 2016-01-18 18:45
ロンママさん。
嵐な様な音!!
ロンくんビックリしませんでしたか?
流石に馴れた道でも2時間近くは疲れました(笑)
早く帰れたのでまだ良かったですけどね。

明日の朝の凍結の方が怖いですね。
気を付けて行きます。

今回のランはいっぱいワンちゃんが居たりで楽しかったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-18 17:25 | Lotti & Lulu | Comments(2)