人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の子供達

年明けそうそうスマホを買い替えたかぁちゃん。

やっと、やっとカバーが届きました。

ちょっと失敗だったかな?

でも、折角買ったからちゃんと使うよー。

ってな事でお気に入りにする為にシール張っちゃいました(*´∇`)

最高の子供達_c0348784_12154063.jpg


足跡だけだったケースに。

シュナシール!!

最高の子供達_c0348784_12154228.jpg


これで可愛いねー(*´∇`)

中も

最高の子供達_c0348784_15000101.jpg


付いていたシール全部張っちゃいました(笑)

最高の子供達_c0348784_12154336.jpg


昨夜はね、
かぁちゃんかなり疲れていて、
雪掻きで腰が痛かったりなんだかんだで。

ゆっくり休んでいたのよ。

空気を読んだルルは一人遊び。

ロッティは独りでとことこー!
って二階に行って寝室で寝てるの(笑)

呼んできて、リビングに居てもこの通り、

最高の子供達_c0348784_12154409.jpg


休んでいるかぁちゃんが手を焼かない様に、
自分で布団を広げて。

本当に可愛い二人だね!

かぁちゃん嬉しかったです(о^∇^о)

本当に最高の二人だね。

最高の子供達_c0348784_15000297.jpg


今朝はしっかり甘えてきましたよ(*´∇`)

最高の子供達_c0348784_15000309.jpg


こちらも(о^∇^о)

幸せな時間は@言う間で(あっという間)
残雪の為にまた少しだけ早く出勤です。

早く復活する為にも今日はマッサージ寄って帰るけど、遅くならないようにするからねぇ。

待っててね(*´∇`)

昨日のシールはまだ張るところ悩んでます(笑)




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

by Rotty1123 | 2016-01-21 20:07 | Lotti & Lulu