愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熊探しをしています

今日は何時もより暖かかったロッティ地方。

それでも朝は

c0348784_13462225.jpg


寒いよね。

車の中を掃除する気にもなれないかぁちゃん。

週末やります(笑)

c0348784_13462374.jpg


今日はね、久しぶりに来社した業者さんから頂きました。

これもロイズとコラボ!!

この業者さん、私と食が合うのか食べたいなぁって思うものを何時もお土産にくれるんです(*´∇`)

嬉しいわ(о^∇^о)

c0348784_13462507.jpg


我が家のL&Lですが、同じおもちゃを取り合いするのがブームみたいなのです。

しかも何時も同じ玩具。

すごーく昔に
『バラバラ殺熊事件』

にあった熊さん。

これが引っ張り安いのかこればかりです。

未だに同じものは見付かりません。

もうボロボロです。

かぁちゃんの腕をしてもそろそろ直すのが難しくなってきましたよ。

事件はこちら

やっちゃった(つд;*) ⬅ポチッ!!

誰かー!!
この玩具見掛けたら教えてください。

c0348784_13462674.jpg


こんな状態で大変危険です(笑)

状態の良い時に型取りしておけば良かったなー。

そんな事で、おあずけです!!

c0348784_13462701.jpg


それ、あたちのです。

かぁちゃん返してください…。

そんな目をしても渡しません。

しかもその熊はロッティのだよー(笑)

c0348784_13462865.jpg


お返し頂けますか?

こんな顔見たら返しますって。

ごめんね。

意地悪したかったのよー。

同じ物か、同等品探さなきゃともう、1年以上。

こりゃもうきっと無いんだろうなぁ(T0T)

熊探しをしています。

c0348784_13462992.jpg


↑↑↑↑↑
この子を見掛けたらご一報ください。

お願いしますm(__)m

PS:いろいろ探しましたが、今は生産はしてないそうで、出回っているだけの様なんです。

商品名 アクアペットトイ シロクマ
です。

通販は見付かりませんでした(T0T)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-01-27 19:45
こんばんは~
ロイズのこのチョコも売ってたんだけど、買いませんでした。
ロイズのバレンタイン用期間限定チョコ注文していたのが、どっさりと届きました。

お気に入りのぬいぐるみ あるんですよね。
ロンもボロボロだけど、ロンのとっておきのぬいぐるみがいます。
でももう売っていなくて・・・
幸いロンはおもちゃを壊さないので、どれも割合綺麗なんです。
でもとっておきのは予備が欲しいですね~
Commented by Rotty1123 at 2016-01-27 22:48
ロンママさん。

ロイズ美味しいですよね。
私もホームページ見てみよー(*´∇`)

やっぱり執着する玩具って有るんですね。
お気に入りになる頃にはもう売ってないって良くありますね。
小さい頃の玩具は2個づつ買うべきだったのかも(笑)

あの熊の後に買った玩具は未だにあるのになぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-01-27 19:17 | Lotti & Lulu | Comments(2)