愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せですか?

気圧の変化のお陰で、今日は首筋が重たいかぁちゃん。

真っ直ぐに帰る予定だったけど、こりゃマッサージに寄ろうかな。

c0348784_13004105.jpg


この前の糠漬け!!
きゅうりは浸けすぎちゃったけど、後は、美味しく出来ました(o^∀^o)

これ、知ってますか?

c0348784_13004226.jpg


裏側を開くと

c0348784_13004313.jpg


一言書いてあるんです。

ブレンディだけかな?

お歳暮で頂いた物を飲もうとしたら気がつきました。

日曜日に撮った写真で、可愛いのがあったの!!

嬉しくて載せちゃう(笑)

c0348784_13004512.jpg


にぃに虫歯無いよー!!

ってやっているみたいでしょ(笑)

c0348784_13004619.jpg


食いしん坊のルルはペロリ!!

c0348784_13004757.jpg


二人でカメラ目線頂きました(o^∀^o)

はい、今日も親バカですよー。

まだまだずーっと親バカやっちゃいますので宜しくお願いします。

遊び疲れた後は、

c0348784_13004914.jpg


ロッティ、我が家に来て幸せ?

c0348784_13005070.jpg


ルルも幸せ?

話が出来たら良いのになぁ。

かぁちゃんは、ロッティとルルに合えて幸せだよ(o^∀^o)

どうか同じ気持ちでいますように…。




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2016-02-02 19:52
ロッティ君とルルちゃんも
同じ気持ちでいるに
決まってるよーーー♪♪
わんこが幸せなら人間も幸せ*^^*
人間が幸せならわんこだって
絶対に幸せなのだ~!!
だから私たちは
いつも元気で笑っていなくちゃね*^^*
ブレンディいつも飲んでるのに
気が付かなかったわ~^^;
ルルちゃん、ロッティ君のおくち
よ~く見えた?
お漬物おいしそう~~~*^^*


Commented by lovelypoodle at 2016-02-02 19:58
こんばんは~
私もここ2~3日首と肩が凄く痛くて・・・頭も痛いんです。
それって、気圧の関係かな・・・
あー マッサージ行きたい~!
ぬか漬け美味しそう~
こんなに大切にしてもらって、楽しいお家だから
2ワンズ共幸せだろうな・・・
優しいとおちゃんとかあちゃんで良かったね~
Commented by Rotty1123 at 2016-02-02 20:52
おっぽママさん。

今度ブレンディ飲んだら見てみてくださいね(o^∀^o)

そうですね。
私達が楽しくて笑っていられればきっと幸せですよね(o^∀^o)

これからも大切にしてあげないとねー!!

漬け物久しぶり過ぎて漬け込み時間間違えて浸けすぎました(笑)
Commented by Rotty1123 at 2016-02-02 20:55
ロンママさん。

やっぱりここ最近首肩辛いですよね。
堪らなくて、今日帰りにマッサージ行っちゃいました。
でも、まだ重いんです(T0T)

糠漬け、漬け込み過ぎちゃいました。
少しだけ塩辛かったですが、美味しかったです(o^∀^o)

二人がきっと幸せだと思ってこれからも大事にしていきます(o^-^o)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-02-02 19:45 | Lotti & Lulu | Comments(4)