愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いたら

今日のおやつは

c0348784_16030011.jpg


ラベンダーの薫りが良くて私は大好きです。
リピート決定!!

出張だった主人からこんな写真が。

c0348784_16030126.jpg


電車の時間が有ったから奈良公園に行ってきたんだって。

何だか少しホッコリ。

この前切っていたタオル。

c0348784_16030292.jpg


ここまで作って、疲れたかぁちゃん。

しかもサイズ間違えて大きすぎ(笑)

と、言うことで、違うので作り直します。

c0348784_21183716.jpg


(作るかな?手縫いは途中で嫌になるんだよね)

c0348784_16030453.jpg


シュナフェスで買ったバック。

ほぼ中に入っていない状態で持ち上げたら、いきなり切れました(T0T)

c0348784_16030559.jpg


取り敢えず安全ピンで止めて使っていたのですが、業者がやっと分かって、修理に旅立ちました。

いつ帰って来るかなぁ?

ロッティの手術が終わって遊びに行ける様になるまでに戻って来ると良いね(*´∇`)

c0348784_16030683.jpg


僕、何かするの?
お出掛け?

不思議そうな顔をしているけど、手術とは言えないかぁちゃん。

来週にいよいよです。

大人だから辛いかな?

頑張ってくるんだよ。

c0348784_16030711.jpg


あたちは関係ないですよ。

大好きな?病院行けなくて残念ね。

ルルは何故か病院に行きたがるんです。

お散歩で病院の前を通ると入って行こうとします。

先生も看護師さんも大好きみたいですよ。

ロッティは反対に逃げようとしますが( ̄0 ̄;)

c0348784_16030950.jpg


何やら主人がまた花を買ってきたみたい。

こんな色の花は無かったはず。

c0348784_16031023.jpg


気が付いたら植えて有りました。

アネモネ
かぁちゃんの誕生花知っていたのかしら?

多分只の偶然!?

お庭はもう、全て任せようかなぁ(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-02-10 21:17 | Lotti & Lulu | Comments(0)