愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいお友達?

お天気の良い本日、かぁちゃんは心の洗濯の為?
お休みしました。

c0348784_11323179.jpg


僕のお顔少しだけ短くなったでしょ?

私の写真が下手で分かりにくいかもしれませんが、昨日、シュナ友達から可愛いストラップ頂いちゃいました(*´∇`)

c0348784_11323247.jpg


c0348784_11323443.jpg


ちゃんとシュナちゃん。

可愛いー(*´∇`)

皆でお揃い何だって。

早速付けようと思います(о^∇^о)

c0348784_11323577.jpg


昨日のかぁちゃんの作った熊。

ロッティは気に入ってくれたみたいです。

でも、夜には

c0348784_11323618.jpg


直すか、作り直すか、考え中です。

c0348784_11323940.jpg


実はルルも気に入ったのか、離さなかったんです。

その結果の代物です(笑)

結果、時間を見ながら2つ作ろうと思います。

不通のタオルだとボロボロになりやすいので、次回はマイクロファイバータオルを使って見ようかと思っていますよ。

c0348784_11324048.jpg


そして、こちらの小さい方のバケツ。

うんちポスト用にもう一つ追加しました。

一つだと追い付かない事が分かりまして。

この前の物には、すでに沢山入っているのですが、臭くないんですよ。

流石、おが屑パワー!!

c0348784_11324267.jpg


本日追加おが屑しておきました。

秋頃には立派な堆肥になっているはず?

そして、またしても買い物してしまったかぁちゃん。

c0348784_18450606.jpg


立ち耳シュナちゃんの置物。

立ち耳は珍しくて飛び付いちゃいました(笑)

c0348784_18450989.jpg


それ、くださいな。

c0348784_18451107.jpg


僕たちのじゃ無いみたいだよー。

残念ながら(T0T)

人間達は今夜は贅沢ご飯だって。

c0348784_19490441.jpg


今夜は海鮮丼だって。

ずるいよねー(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by oppomiita at 2016-02-12 21:11
こんばんは~*^^*
タオルで作ったくまちゃん
気に入ってくれたんですね~!!
やっぱり手作りは暖かみがあって
いいですよね*^^*
うちのおもちゃも
気に入ったものほどボロボロになります^^;
おがくずパワーってすごいのですね~~!!
このシュナちゃんはホームセンターから
やってきたのね*^^*
思わず連れて帰っちゃうの
わかりますよーーー><
この海鮮丼、ネタがデカ!!おいしそう~!!
Commented by Rotty1123 at 2016-02-13 13:27
おっぽママさん。
このシュナちゃんはお花屋さんから来たんですよー。
やっぱり、お気に入りはボロボロになりますね。

これは、私の手抜きが原因なんですけどね。

海鮮丼はおさしみ切って有ると高いので、ブロックで買ってきて自宅で切りますよ(*´∇`)

ついつい大きく切っちゃう(笑)

写真はお兄ちゃん用なので大盛でした( ̄0 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-02-12 19:49 | Lotti & Lulu | Comments(2)