愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ひげ

今日晴れているが寒い1日でした。

あの暑かった1日は何だったんでしょうね?

昨日は積もりはしませんでしたが雪も舞っていたり、強風だったり。
嵐の様な1日でした。

地球大丈夫か?

夜は寒いので、
ルルさんこんなになっちゃってます(笑)

c0348784_12121110.jpg


君は本当に犬なのか?

食いしん坊で良く寝て。

こんなにすっぽり寝ているのにおやつの袋のガサガサ音でスパーン!って起きるんですよ。

まるで、黒ひげ危機一髪で、黒ひげが飛び出した時の様に(笑)

c0348784_12355243.jpg


にぃにが何かウマウマ無いかなぁって物色し出すと横目でチラーって見ているルル。

c0348784_12355204.jpg


そしてガサガサ音と共に飛び出す。
そんな仕組みです。

仕組み?

ルルは黒ひげの動くバージョンですから(笑)

日向は暖かかったのか、会社の庭にお客さんが。

c0348784_13414297.jpg


そんな所に登って落ちないでねー。

c0348784_13414412.jpg


ここにも隠れていますね(*´∇`)

少しだけ癒されて、また午後から頑張ろうって思えたかぁちゃんでした。


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-02-16 19:36
こんばんは~
寒い時はぬくぬくと~
ロンも同じですよ~
湯たんぽにしがみついたり、夜は掛け布団をかぶって寝ています。
どんなに熟睡していても、美味しい匂いがすると、
むくっと目が覚める様です。
Commented by Rotty1123 at 2016-02-16 23:01
ロンママさん。

ロンくんもー(*´∇`)
やっぱり犬も寒い時は寒いんですね。
スイッチが突然入った様に機敏になるのは見ていて面白いです(o^∀^o)

たまに意地悪でガサガサ音出しちゃったりしますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-02-16 18:44 | Lotti & Lulu | Comments(2)