愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま僕は元気です

僕、ロッティ。

c0348784_12523343.jpg



昨日ね病院で気が付いたら寝ていて、

起きたら、とぉちゃんもかぁちゃんも居なくて、先生と看護師さんが変わりにいたの。

捨てられちゃったかと思って心配だったけど、

朝早くに、とぉちゃんとかぁちゃんがお迎えに来てくれたよー。

僕、何だか
『虚勢手術』ってのをしたみたい。

c0348784_10514521.jpg


病院ではご飯が食べられなくて、お家に帰ってからご飯を食べたの。

元気なんだけど、お股に貼ってあるテープが気になって

c0348784_10514620.jpg


ついつい舐めちゃうんだぁ。

あれ?有るものが無い!!

テープは今日取れちゃっても良いんだって。

抜糸をしなくて良い糸で縫って、尚且、医療用の、アロンアルファーで止めて有るから有るから、舐めても良いし、エリカラも術後服も要らないんだって。

閲覧注意!!

c0348784_10514744.jpg


お家ではホットカーペット入れて温かくしておいてくれたから早速寛ぐ僕。

c0348784_10514979.jpg


今日は僕は、ルルと遊ぶ気分じゃ無いから、変わりに兄ちゃん遊んでくれよ。

c0348784_10515020.jpg


分かっているのか?
ルルも今日はにぃににチョッカイ出しません。

c0348784_10515225.jpg


やっぱり我が家が一番だなぁ(о^∇^о)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-02-20 18:41
ロッティーちゃん~ お疲れ様!
よく頑張りました。
まだ本調子じゃないし、用心してね。
ルルちゃんも分かっているのね。
お兄ちゃんがいてくれて良かったね。
遊び相手には苦労しない・・・
Commented by Rotty1123 at 2016-02-20 19:33
ロンママさん。
今日は雨だからか見ていても少し辛そうです。
しきりに患部を舐めて居たり、有ったものが無くなって、バランスが取りにくいのか、歩き方も少し変ですね。
2~3日で慣れるとは言っていましたが。

やはり心配で、今日は一日中家の中で過ごしました。

明日は天気も良さそうなので少し楽だと良いのですが。
Commented by peakhunter_m at 2016-02-21 07:46
ゾラパパです。

おっ!
手術成功ですねー。
行動がどう変化していくの楽しみですねー。
Commented by Rotty1123 at 2016-02-21 14:05
ゾラパパさん

先生が言うには性格は変わらないそうですよ。
ただ、まだ痛みも有るのか八つ当たり?でか、少しナイーブになっています。
皆と遊べるのはもう少し先ですが、ルルに当たる事は無いのでそこは安心です。
(変わりに飼い主に当たっていますよ)
今日は庭だけですが、外にも出してあげているので気分的に昨日よりは穏やかですよ(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-02-20 17:35 | Lotti | Comments(4)