愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しづつ

今日も気持ち良く晴れたねー(*´∇`)

ロッティも楽かな?

c0348784_13273915.jpg


まだ辛そうだね。

今日もお留守番でごめんね。

お兄ちゃん、バイトお休みだからきっと居てくれるよ。

なるべく早く帰るからね(*´∇`)

c0348784_13274069.jpg


ルルと遊ぶ姿も少しづつ戻ってきましたよ。

c0348784_13274211.jpg


少しは気が紛れるかな?

そういえば、ロッティのマーキング減った?

それとも本調子じゃ無いから?

ちょこちょこしないのでトイレシートに重たい位してあります。

痛くてトイレも、面倒なのかな?

でも、高ーく足を上げるのは変わりませんが(笑)

c0348784_13274360.jpg


一日も早くこうやって元気に遊ぶロッティに戻ります様に(*´∇`)

c0348784_13274567.jpg


相変わらずとぉちゃんに甘ったれのロッティですけどね(о^∇^о)


ロッティは今回のに外れてしまいましたが、なんと、ルルの入っているLINEのスタンプができました。

c0348784_13274523.jpg


じゃんじゃんつかうぞー!!

可愛く書いてくれて有り難うございました(*´∇`*)

amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-02-23 20:56
こんばんは~
ロッティーちゃん~ まだもうちょっとしんどいかな・・・
傷が癒えて、痛みも取れると・・・
また元気いっぱいになるでしょうね~
マーキングが減るとかいいますね~
でもロンは外では結構していますよ。
室内ではしませんが。。。

ラインスタンプ可愛い~!
これはどんどん使わないと・・・
Commented by Rotty1123 at 2016-02-23 21:54
ロンママさん。

本当に少しづつ、楽になっている感じが分かります。
昨日より今日。
そんな感じで遊ぶ時間が増えている感じですね。
マーキングが減っている?のか、日中お兄ちゃんが外に出してトイレをさせてくれているのか?
でも、パンパンのシートを見るとやっぱり溜めてしているのかな?
お休みで家にいると様子が分かるのですが。

スタンプ、家族間で乱用してます(笑)
次回はロッティを応募してみようかと。
二頭揃ったら嬉しいですものね(о^∇^о)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-02-23 19:45 | Lotti & Lulu | Comments(2)