愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇なかぁちゃん

お返事は出来ないかもしれませんが、寝ていて暇なんです。

お休みで居るはずのお兄ちゃん

全く見舞いに来ません。

かぁちゃんの分のお昼ご飯(とぉちゃんが用意しておいてくれた、コンビニのおにぎりですが)起きたら無くなっていました。

c0348784_14413588.jpg


かぁちゃん大丈夫?

c0348784_14413694.jpg


あたちも来たよ。

c0348784_14413798.jpg


ほんの少し開けておく入口から2頭は行ったり来たりしてくれていますよ。

布団はぐちゃぐちゃにするというお土産付ですが。

何も料理も作れないので、冷凍してある中華まんでも食べようかと準備をしていると

c0348784_14413909.jpg


かぁちゃんパン食べますか?

とばかりにフランスパンの玩具を持ってきたロッティ。

やっぱり我が家の息子(ロッティ)と娘(ルル)は優しいなぁ。

優しさに涙が出てきました(T0T)


大丈夫、とぉちゃんが帰ってくるまで我慢してますから。



人間の息子は使えない。

そう思った今日。

もう、何が有っても助けてあげないぞ。

何て思ってしまったかぁちゃんでした。

少しは何か必要?位声を掛けてくれたってバチは当たらないですよねー?


あーっ!!
お風呂入りたい…。

後少しの我慢だね。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-01 15:04
こんにちは~
何もしない~ 何も出来ない~って、苦しい物なんですよね。
でも何もしなくてもお腹は空くし・・・
TVでも見ておくしかない~?
きっと2わんずは、かあちゃんなんでぼーと寝てるの?
遊ぼうよ!って思っているかもしれないね。

人間の息子はあてにしてもダメダメ~
でもまだ熱心にやってくれるとおちゃんがいるだけマシよ!
期待するから腹も立つ!
あきらめましょう~
お大事にね!
Commented by Rotty1123 at 2016-03-01 16:50
ロンママさん。

ルルは常に添い寝になりつつ有ります。
確かに寝ていてもつまらないんです。

さっき、母親が来てくれて、大量のパンを(笑)

治ったら動かないとこりゃまずいぞー!!

ワン達は遊びたくて、体力有り余ってます。

日中は庭で遊んで貰ってますが、やっぱりお散歩行けなくてゴメンねって気持ちになっちゃいますね。
Commented by こはるこまちママ at 2016-03-01 23:40 x
ママさん〜寝ていて暇な気持ち分かります(*゚▽゚*)

無理しないでくださいね〜(*゚▽゚*)

ゆっくり休んでくださいね〜♪

お兄ちゃんはお見舞いに来ませんか?(笑)

ロッティちゃんルルちゃんは優しいですね〜なんかかわいい♡
嬉しいですね〜(*゚▽゚*)


もう少し!お大事に!
Commented by misobenz at 2016-03-02 10:15
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
可愛いセラピーちゃん達に癒してもらって、頑張ってください
Commented by Rotty1123 at 2016-03-03 10:56
こはるこまちママさん。

お兄ちゃんはちっとも来ません(笑)

我が家には可愛い息子と娘が他に居るわ!!って開き直りです。

絶対安静なのに、ご飯も炊いてくれないのよ。

もう少し頑張ります(*´∇`)
Commented by Rotty1123 at 2016-03-03 10:58
みそらべんつママさん。

お口は元気なんです(笑)
ただ、余り動いてはいけないだけで。
なので退屈ー!!

我が家の2頭は頑張って?くれてますよ(о^∇^о)

お散歩に行けないのは可哀想ですけどね(T0T)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-03-01 14:28 | Lotti & Lulu | Comments(6)