人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付いたら

朝、早く起きたロッティとルル。

気が付いたら_c0348784_15445582.jpg


今日も仲良く遊んでくださいね。

昨日少しだけホームセンターに買い物のに。

気が付いたら_c0348784_15445752.jpg


ルルの足跡では運転だと危ないので後ろに乗ってくださいね。

ドックラン付(凄く小さい)のホームセンターに行きました。

やはりかぁちゃんは長時間歩くのが辛いので、ドックランでとぉちゃんを待っていました。

うっかりスマホを車に入れたままだったので写真は無いです。

今朝はかぁちゃんは少しゆっくりさせてもらいました。

私が何日も寝ている間に、庭に大きいものが庭に侵入した模様。

巨人?
巨犬?

日向ぼっこに外に出て、

びっくり!!

気が付いたら_c0348784_13365535.jpg


どう見ても、ロッティとルルの足跡では無い!!

気が付いたら_c0348784_13365767.jpg


今はこんなに可愛い煉瓦が売っているんですね。

とぉちゃんやるじゃない!!

気が付いたら_c0348784_13365876.jpg


2ヵ所だけ埋まってました。

ここはルルがちょこちょこ掘っていた場所。

諦めて埋めたのね(笑)

私がランに居る間に買ったんだって。

気が付いたら_c0348784_13365954.jpg


それは美味しいものですか?

お花も植え替えてくれました。

夕方雨が降る前にしておくんだって。

気が付いたら_c0348784_15445857.jpg


僕も

気が付いたら_c0348784_15445957.jpg


あたちも、とぉちゃんにトリムされました(*´∇`)

わかるかな?

かぁちゃん、明日から仕事なので今夜はゆっくりしまして、少しずつ頑張ります(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




by Rotty1123 | 2016-03-06 18:45 | Lotti & Lulu