愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事復帰

かぁちゃん今日から仕事復帰です。

周りに迷惑を掛けながら1日頑張っちゃいました(*´∇`)

c0348784_16052941.jpg


従って、この子達も今日からお留守番です。

頑張ってねー(*´∇`)

c0348784_16175039.jpg


かぁちゃん、行っちゃいますか?

c0348784_16175123.jpg


僕もここから動かないからね。

今日は、甘えん坊して、二人ともふてくされしてました。

暫くずっと一緒だったものね。

居るって思っちゃうよね。

ごめんね。

でもね、かぁちゃん、
働かないと、二人の美味しいもの買えないのよね。

分かってね。

久しぶりの後ろ髪引かれた出勤でした。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by oppomiita at 2016-03-07 21:03
今日から復帰したのですね~*^^*
ムリしないで、でも少しずつ頑張ってねー。
ロッティ君とルルちゃんも
お留守番ありがとう!!
さみしいけれど
かぁちゃんが元気な方が
うれしいよね~~~♪♪
Commented by lovelypoodle at 2016-03-07 21:20
復帰ですね。
疲れたでしょう~?
ずーと寝てたから、体ものびてたしね。
これを機会にあまり無理せず・・・

いつもロッティーちゃん&ルルちゃんが居てくれるから、
元気百倍だね~
Commented by Rotty1123 at 2016-03-08 14:27
> oppomiitaさん

早目の復帰をしてしまいました。
年度末なのでいろいろバタバタなので。

出来る範囲でゆっくりやっていきますね。

有り難うございますo(^o^)o!
Commented by Rotty1123 at 2016-03-08 14:29
> lovelypoodleさん

もう身体も頭ものびのびですよー!!
初日は付いて行けませんでした(笑)

まだまだ、ゆっくりと少し伸び気味でやっていきますヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-03-07 20:02 | Lotti & Lulu | Comments(4)