人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気無し子です。

本当に徐々に頭が通常に戻って来ました。

身体は痛みは有りますが、動ける様にはなって来ましたよ(*´∇`)

鎮痛剤を飲めば通常に生活出来ていますよ。

ただ、身体がまだ通常に追い付いて居ないので、仕事中も眠かったり(笑)

怠かったりしてますね。

只の怠け者

とも言うらしいですが。

昨夜は雨が降ったりで、ロッティは少し元気が有りませんでした。

人間も天気が悪いと傷が痛むって言う様に、犬もそうなのでしょうか?

やる気無し子です。_c0348784_14464101.jpg


ソファーでのんびり過ごしていましたよ。

今朝もまだ眠いお顔をしてました。

痛いのかな?

やる気無し子です。_c0348784_14464297.jpg


後ろ髪を退かれながらも出勤してきたかぁちゃん。

やる気無し子です。_c0348784_14464442.jpg


ルルはしっかり元気ですよー(*´∇`)

あっ!!
気が付きました?


そうなんです。

やる気無し子です。_c0348784_14464552.jpg


座布団カバーの色が変わったんです。

って、誰も関係無いってねー(笑)

やる気無し子です。_c0348784_14464748.jpg


これね。
私の療養中に、ファスナーを壊した方がいまして。

やる気無し子です。_c0348784_14464814.jpg


あたちよ!!

直す気にもならなかったので買いました。

リメイクも面倒なので捨てました(笑)

巾着位にはなったのにねー。


今のかぁちゃんは

やる気無し

なので、許してねー。




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




by Rotty1123 | 2016-03-08 19:28 | Lotti & Lulu