愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだかなぁ

今日は何時もより暖かい、過ごしやすい陽気でした。

毎日こうなら良いのに(*´∇`)

二人のご飯の準備が始まると

c0348784_15563981.jpg


除き混むロッティ。

一方ルルはロッティに怒られない様に

c0348784_15564041.jpg


下がって待ちます。

座布団、また色が変わっていますが、またファスナー壊されました。

諦めてカバー無しで過ごしていますよ(笑)

c0348784_15564272.jpg


お腹がいっぱいになれば遊びますよー。

c0348784_15564310.jpg


勝者ロッティ!!

このフランスパンもうボロボロになってきました。

壊れる前にもう一個予備を用意しましたよー。
(しろくまの教訓!!)

少しは学習しているかぁちゃんです(*´∇`)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-15 21:43
こんばんは~
今日は温かかったのですね~
こちらは今日は寒かったんです。
でも青空は綺麗でした。
次々壊しちゃうのね~
きっと歯が強いんだわ・・・
おもちゃの予備軍は余分目に持っておく方がいいですね。
ロンのお気に入りのぬいぐるみはもう売っていなくて・・・
ボロボロのままずっと持っています。
でもそれがやっぱり一番なのよね。
Commented by Rotty1123 at 2016-03-16 12:52
> lovelypoodleさん
またやられちゃいました(*_*)
犯人はルルなんですけどね。

しかもいつもファスナーだけなんです。
今回はそんなに使って無いので残しておいて何かに作り替えます。

どんなに壊れてもお気に入りの玩具は離さないですね。
同じ玩具で遊ぼうとするので結果いつも引っ張りっこ。
それじゃあ壊れますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-03-15 21:23 | Lotti & Lulu | Comments(2)