愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シンクロ

今日はとってもいい天気!!

c0348784_13385270.jpg


こんな日は仕事を放棄して帰りたい。

c0348784_13385365.jpg


来月BBQをしようと言う話が有り、自宅にある道具をチェック!!

金串沢山有るけど足りるかな?

c0348784_13385443.jpg


朝から平和な我が家のLLコンビ。

夜は、とぉちゃんに並べられて、
Wでへそ天。

天ぷらじゃ無いよー。

c0348784_13385653.jpg


THE!!HESOTEN!!

&

お腹ナデナデ(*´∇`)


c0348784_13385769.jpg


見よ!!
このカメラ目線(о^∇^о)

c0348784_13460254.jpg


かわええー!
(親バカ)

c0348784_13385885.jpg


なかなかやるではないか!!

何時もより早く帰って来たとぉちゃんにご満悦なんだよねー(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-03-17 21:15
こんばんは~
バーベキューいいね~
お庭で出来るでしょうね~
いいな! いいな!
私もたまに友達の家でバーベキューに呼んでもらって、
お肉いっぱい食べて来ます~
いい匂いをいっぱいさせて、最後に焼く焼き芋が美味しいんです。
ぎゃーーー!
やっぱりロッティーちゃんも仰向けで寝れるの?
ロンは背中がとがっているせいか、仰向けにはなれない様です。
常に横寝~
Commented by Rotty1123 at 2016-03-17 23:38
ロンママさん。
今回は、ドックランでBBQが出来る所が近県に有るのでそちらでするんですよ(*´∇`)
流石に20人近くは我が家は無理ですからね(笑)
近ければ是非一緒にと御誘いしたいのですが。
残り火の焼き芋頂きます。
良いかもー。
確かに美味しいですよね。

でもお腹いっぱいで食べられるかな?

ルルの仰向けは少ないのですが、ロッティはほぼ毎日です。
外でゴロゴロはしないですけどねー(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-03-17 20:00 | Lotti & Lulu | Comments(2)