愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インターペット

本日、お兄ちゃんが東京に帰るとの事で、荷物を置きつつ、東京ビッグサイトで開催中の
『インターペット』に行ってきましたよ。

目的は特に無く、フラフラ。

c0348784_18355084.jpg


カートにはルルしか乗っていませんが、
ロッティは抱っこ抱っこ。
になってしまいまして、とぉちゃんがズット抱っこしていました。

c0348784_18355139.jpg


中にはシュナちゃんも何頭か来ていて、お声を掛けて貰ったりもしましたよ(*´∇`)

なのにかぁちゃん、周りに迷惑をかけずに歩く事が精一杯で写真を殆ど取っていません。

なので雰囲気だけ(笑)

c0348784_18355200.jpg


人、人、人、犬、犬。
って感じでしたよ。

c0348784_18355430.jpg


フードの試供品などを頂きました。

そして、かぁちゃん。

また買い物を。

車にはっていたマグネット。

そろそろ限界だったので、新しい物を買ってしまいましたよ。

c0348784_18355541.jpg


何処かに出掛けると何かを買ってしまう悪い癖。

その他にも多少買い物をしたのよ、ベッドと、二人のおやつ(*´∇`)

今日は珍しくルルも車酔いしてしまったので帰ったらグッタリでした。

疲れたけど楽しかったねー(*´∇`)


久しぶり?のまともな更新なのに殆ど写真も無く、しかもブレブレ…。

かぁちゃん駄目駄目だなぁ。byロッティ&ルル



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-04-03 07:27
ゾラパパです。

インターペット行かれたんですね!
犬具が安いって聞いていたので、行ってみたい気持ちはあるんですが、人混みが苦手なので躊躇してしまいます。
でも、楽しそうなので行ってみたい!
Commented by Rotty1123 at 2016-04-03 10:02
ゾラパパさん。

さすがに土日で、混雑でしたよ。
確かに用品は安かったです。
大きめのベッドを1000円でgetして来ましたよ。
それと、洋服もほぼ1000円玩具なんて3個で1000円なんて所も有りましたよ。
次回は是非、わんはお留守番で人間のみ行くのも良いかもしれないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-02 18:35 | Lotti & Lulu | Comments(2)