愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

片付けと準備

来週もバタバタ忙しい気配を感じるかぁちゃん。

来週末BBQ予定何だけど晴れるかしら?

まぁ、きっとお友達パワーで晴れるでしょうと見越して。

朝から昨日の片付けと来週の準備。

c0348784_14364194.jpg


あたちは寛いでおきます。

c0348784_14364300.jpg


僕はおこぼれ欲しいです。

今日仕込んだ物は、この前も紹介した

『生姜の酢漬け』

c0348784_14364568.jpg


焼き肉に乗っけたら絶対に美味しいんだから。

小さい瓶に2つ。

一瓶は我が家のですが(笑)

一晩以上寝かせて出来上がりですが、

一週間前に浸けたものがかなり美味しかったので、丁度一週間。

良い具合になってくれると思いますよ。

そして、こちらが持ち込みの一部。

c0348784_14364677.jpg


炭も少し足りないと予想して

c0348784_14364974.jpg


発泡スチロールはスーパーで頂いて来ましたよ(*´∇`)

後はコンロと、椅子と。

これは週末迄にとぉちゃんに頼むかな。

倉庫の何処に有るのか???


話は戻りまして、こちらが昨日の戦利品。

c0348784_14365205.jpg


この中で買ったのは、馬のおやつ。

ロッティが喜んで食べていたので買っちゃいました。

3袋で1000円。

そして、

買う予定の無かったベッド

c0348784_14365458.jpg


中敷きが反対側はファーになっていて夏も冬も使えるそうです。

こちらも1000円。

聞いたら、お釣りが面倒だそうですよ(笑)

後は車のマグネットを購入。

買ったものはそれだけですが、ベッドが大きくて沢山買った気分になってしまいましたよ。

当初、何も買わずに見てくるだけと行ったのに。

かぁちゃん負けました。

惨敗です。

明日からはまた、戦争の様な仕事が始まります。

昼休み、1日位取れるかな?

無理かな?

週末に向けて頑張りますよ(*´∇`)

来週も飛び飛びの更新になると思いますが、忘れないでねー(*´∇`)




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-03 19:20 | Lotti & Lulu | Comments(0)