愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

取り合い

まだ今日は水曜日だったわ…。

日にちと曜日がぐちゃぐちゃになってきてしまいましたわ(笑)

明日は雨の予報なので、今日済ませられる事はしてしまいましょうと意気込んで仕事に行ったものの。

やはり明日の分迄は手が回らずでした。

明日は明日の風が吹く!!

後、少し頑張ろう!!

c0348784_15480450.jpg


僕らは元気ですよー(*´∇`)

c0348784_15480697.jpg


にぃにから玩具取り上げたです。

勝ち誇った顔(笑)

c0348784_15480780.jpg


こちらでは取り返すタイミングを狙ってます。

何故同じ玩具で遊ぶんだろうね。

なので玩具は直ぐにボロボロ。

c0348784_15480998.jpg


かぁちゃん、早く直してください。

ルルから奪い返した玩具はまたもや無惨に破けてましたよ(笑)

c0348784_15481017.jpg


返して貰って満足なロッティ。

やっぱりこの顔最高だね(о^∇^о)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-04-06 21:17
こんばんは~
人間の兄弟の様に、好きなおもちゃは取り合うんですよね。
それぞれにお気に入りがあればいいんだけど。
何故か同じ物。
やっぱり下の子が強いんですね。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-06 22:50
ロンママさん。

きっと人間も犬も女が強いんですよね(笑)

同じ玩具を1つづつ与えても、一つの玩具を取り合いしてますよ(笑)
ロッティの物はルルの物ー!!
何処かのアニメみたいです(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-06 19:43 | Lotti & Lulu | Comments(2)