愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッグランBBQ続き

本日は朝から強風が吹き荒れる1日でした。

会社が土手沿いだからかな?

さてさて昨日の事。

c0348784_09511802.jpg


僕達いっぱい遊んできたよ(о^∇^о)

お友達もいっぱいで楽しかったね!!

c0348784_09512093.jpg


チャップくんとキイタくん。

男の子同士なのに仲良し(о^∇^о)

チャップくん余程気に入ったのか、キイタくんのお口をペロペロ。

新たな感情に目覚めたのか?

c0348784_09512114.jpg


普段余り走らないラムちゃん。

今日は走っている姿をロックオンしちゃったよー(*´∇`)

でも、パパママ大好きで、いつもベッタリなんだよね。

c0348784_09512263.jpg


ほら、パパの膝キープ!!

c0348784_09512300.jpg


こちらは富市くんとルル。

富市くんに気に入られたルル。

時々、

『しつこい!!』

って怒っていた場面もあったけど、仲良く遊んでましたよ(笑)

c0348784_09512499.jpg


ママが離れるとワンワンが止まらないミックくん。

10歳には見えないよね。

元気で甘えん坊なんだよね(*´∇`)

c0348784_09512644.jpg


そして、いつも元気なロッティ&エルマー兄妹

c0348784_09512715.jpg


エルマーちゃんは遊ぶのがとっても上手なのよー(*´∇`)

そして

c0348784_09593415.jpg


一人散歩の得意な我が家のロッティ!!

とぉちゃんかかぁちゃんが離れると、遊んでいても追いかけてきちゃうんだよね(*´∇`)

c0348784_10035711.jpg


ほら、遊んでいる時も有るでしょ?

皆でたのしく遊べたかな?



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-04-11 20:26
みんな楽しそうに遊べていますね。
シュナちゃんは他のわんことからんで遊べますものね。
遊び上手~

ロンはドッグランに行っても、ちっとも他のわんことからめないんです。
じゃれあって遊ぶ事が出来ない・・・
いつも私のそばから離れないので、ボール投げをして遊んでいます。。。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-11 21:03
ロンママさん。
最近はロッティも少し絡む様になってきましたよ(*´∇`)
でも、まだまだとぉちゃんにベッタリですけどね(笑)
居なくなるとずっと出て行った入り口で待ってますよ。

とぉちゃんと遊ぶのが一番楽しいみたいですよ。

ロンくんも母さんと遊ぶのが一番なんですね(*´∇`)
飼い主冥利につきますね。
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-12 15:56 x
わぁ〜ワンちゃんがたくさんいて楽しそう〜(*゚▽゚*)

みんな楽しんでますね〜(*゚▽゚*)

こういうのいいですよね〜( *´艸`)

みんなかわいい♪♪

ママさん具合はどうですか〜無理せずボチボチ治してくださいね〜(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2016-04-13 09:17
> こはるこまちママさん

大分 元気ですよ(^○^)
痛みは時々有る程度になりました。
わん達皆楽しそうでしたヽ(´▽`)/
パパ、ママに甘えん坊ばかりの子もいましたが、
皆でササミ分けて食べたり、お相撲してみたり
真っ黒になる位遊んでいましたよー。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-11 18:59 | Lotti & Lulu | Comments(4)