愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腕上がった?

仕事帰りに実家に寄ってー!!

と朝から母から電話。

寄ってーって、30分以上遠回りして、1時間以上掛けて帰る距離なのにね。

c0348784_09043949.jpg


もち米が余ったので、主人が好きなので作ってくれたそうです。

有難いです。

でも、忙しい時では無いときにしてほしかったなぁ。

休みの日とか。

でもなんだかんだで美味しく頂きました。

かぁちゃんね、赤飯だけだと胸焼けしてしまうのでおかずが絶対に必要なのよ。

c0348784_09044006.jpg


簡単おかず。

とぉちゃんが出張で帰りが遅いので、冷めても美味しく食べられるもの。

皆さんの食卓はきっともっともっと素敵な物を食べているはず(笑)

これ、この前のドッグランの写真だけど、とぉちゃんが綺麗に撮ってくれたので載せておきますね(*´∇`)

c0348784_09044252.jpg


c0348784_09044388.jpg


c0348784_09044500.jpg


c0348784_09044681.jpg


ねー!!
とぉちゃんは少し腕上げたかな?



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-04-14 20:43
こんばんは~
きっとお母さんはお赤飯を取りに来て欲しいのと一緒に
娘に会いたいのでしょうね~
そっちが本音・・・
美味しい食べ物で吊れば、必ず来てくれる。。。
それが母の思いでしょうね。。。
でもその思いを娘は気づかない・・・
行くのが大変でも、絶対にお母さんにはしんどそうな顔を見せないでね~
母は娘に会いたいのよー

とおちゃん~ 凄い上手!
Commented by Rotty1123 at 2016-04-15 09:07
> lovelypoodleさん

あはは・・・
どうなんでしょう?
ほぼ毎週会っている親子なんですけどね。
今週末にも行く予定になっているのに・・・。

平日に呼び出すのには他にも何か有っての事だと分かっているので、
内容を言ってほしいのよね 。
赤飯はやっぱり口実でした(笑)
今回はfaxのリボンが切れそうだから替えといてだって(笑)
それと、携帯に電話番号登録して・・・
なんて、嫁さんでも弟でも出来る用事でした。

なんだかんだで呼び出すのは何か不安が有るのかな?
2時間近く話を聞いて帰宅しましたよ。

ねえ-。
写真少し変わりましたよね?
機械のおかげ?
私は変化無し・・・
暇が出来たらまた手にしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-14 20:05 | Lotti & Lulu | Comments(2)