愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入り

熊本の皆さま、あちらこちらで大変と、ニュースで知りました。

九州地方の知り合いも居ますので、いろいろモヤモヤしていますが、無事ですか?

避難されている方もいらっしゃると思いますが、気持ちだけは強く持って、皆でのりきりましょうね。

そろそろ、この自然界、怒りを鎮めて貰っても良いでしょうか?

c0348784_11411402.jpg


朝から日向ぼっこのロッティです。

今日も平穏に過ごせます様に。

とぉちゃんが朝早くから出張で出掛けてしまったので寂しいんだよね。

c0348784_11411550.jpg


お家の中でも、ふて寝してるものね。

明日は1日一緒だよ。

昨日実家に寄ったのですが、温かくなって来たので王ちゃんお外にされた様です。

c0348784_11411725.jpg


夜、寝るときは玄関へ入れるみたいですよ。

まだ、赤ちゃん?
まだ一歳の子供が居るので、家の中は我慢して貰っているみたいです。
(毛が抜けるので)

日中だけは仕方が無いね。

またお散歩に一緒に行こうね。

c0348784_11411836.jpg


実家ではまだクリスマスローズが残っていましたよ。

c0348784_11411958.jpg


こちらも綺麗です。

c0348784_11412140.jpg


それから、菜の花と桃の花のコラボ。
もう、大分桃の花が終わってきてしまったので、知り合いから写真頂きました。

c0348784_11412275.jpg


勿論食べられる桃の花です。

c0348784_11412370.jpg


こんな感じの風景が見れますよ(*´∇`)

c0348784_11412420.jpg


我が家のL&Lは相変わらず同じ玩具で遊んでますよ。

この、フランスパンも何回手術したら良いのかな?

気に入ってくれているのは嬉しいですね(*´∇`)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by oppomiita at 2016-04-16 19:43
こんばんは~*^^*
ロッティ君とルルちゃん
なかよくフランスパンで引張りっこ??
お気に入りほどこわれるのもはやいのよねー><;
とぉちゃんも
はやく帰ってくるといいねー♪
地震こわいですね。
余震がおさまってほしいですね。
きれいなお花と可愛いわんこで
癒されました*^^*
Commented by Rotty1123 at 2016-04-18 08:56
> oppomiitaさん
そうなんです。
壊れる位引っ張りっこ。
辛いニュースばかりの中、ふとした綺麗なものに癒されますね。
早く地震収まりますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-15 19:16 | Lotti & Lulu | Comments(2)