愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームセンターに

朝の嵐の様な風、雨。

今日はお散歩も無理かな。

かぁちゃんの実家にとぉちゃんと行って来ました。

写真は撮りませんでしたが、カーテンレールの付け替えに。

2頭は天気も悪いのでお留守番です。

午後からは晴れ間も見えて来たので、
ハーネスのみ着けてスタンバイ。

c0348784_15335837.jpg


c0348784_15340092.jpg


寝てますね。

行く気有りますか?

雨対策に、今日はとぉちゃんが散歩に行って、少ししたらかぁちゃんが車で追いかける作戦。

そしたら濡れずに済みますからね。

って訳では無いのですが、ホームセンターに行きたかったので、先にお散歩してもらい、途中で拾う作戦が正しかったですね。

かぁちゃん出発の前にテーブルを拭いていたりしたら発見!!

c0348784_15340139.jpg


ソファーに誰かさんの足跡が。

ここに登れるのはロッティですね。

ルルは登れません。
登る気が無いのか?

ルルは足も悪いので登らなくて良いです。

証拠写真だけ残して、かぁちゃんもホームセンターに追いかけますよ。

見に行ったもの。

c0348784_17253939.jpg


睡蓮鉢。

めだかを温かくなったので外に出そうかと思いまして。

果たして上手く行くかどうか(笑)

ロッティ、ルル、食べないでね(笑)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-04-17 23:05
こんばんは~
めだかちゃん 冬の間はお家で温かくなんですね?
これから暑くなって行くと、外でもOKなんですね。
そう言えば、息子も川魚を家で飼っているって言っていました。
もうすぐしたら、川に返しに行くって・・・

お休みの日は一緒にホームセンター時間なんですね。
いいなー
Commented by Rotty1123 at 2016-04-18 09:03
> lovelypoodleさん
そうみたいです。
冬はぬくぬく。
夏は日陰で。
観賞用めだかなので手がかかると主人が言っていました。
天気が悪いとホームセンターに行きたくなる我が家。

実は主人も私もホームセンター大好きなんです。
見ているだけで楽しいヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-17 19:06 | Lotti & Lulu | Comments(2)