愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待つ犬

今もまだ余震が止まらない九州。

大丈夫でしょうか?

毎日のニュースを見て、被害の様子が見えてきましたね。

まだ見つかって居ない方が一刻も早く見つかります様に願うばかりです。

どこでもドアが有れば…。



夜、我が家は人間も犬も二階で寝るのですが、

c0348784_14074668.jpg


早く行こうと、ロッティは階段で待ちます。

c0348784_14074789.jpg


ルルは誰かが来るまで下で待ちます。

しびれを切らしたロッティは

c0348784_14074850.jpg


早くしろよー

ってルルを迎えに降りてきます(笑)

c0348784_14074965.jpg


早くと催促したのに、

とぉちゃんが未だだとドアを開けてと催促。

引き戸は開けられるロッティですが、
さすがに押戸のレバーには手が届かない様です(笑)

c0348784_14075025.jpg


そんなに可愛い顔をしたってもうかぁちゃんは眠いんです。

開けませんよ。

でも、ガリガリするので、根負けして開けてあげちゃうかぁちゃん。

c0348784_14075148.jpg


そしてまた階段の真ん中でとぉちゃんを待つのよね(笑)

その間、ルルはもうしっかりお布団で寝てますよ(笑)

c0348784_14130990.jpg


これはね、横になってテレビを見ていたとぉちゃんを邪魔して、羽交い締めにされたルル(笑)

ビックリ顔が可愛いでしょ(笑)




amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





[PR]
Commented by oppomiita at 2016-04-21 21:53
びっくり顔ルルちゃん
かわいい~~~!!
ロッティ君はみんなで一緒が
いいんだよね*^^*
余震はやくおさまりますように…!!
Commented by lovelypoodle at 2016-04-21 23:06
毎日地震のニュース
厳しい状況に心配が尽きません。
一刻も早く落ち着いて欲しい!
今日は激しい雨が降り、避難の方々もより大変だったと思います。

お二人さん~
元気に過ごしていますね。
楽しそうな様子を見ていると、心が和みます。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-22 18:53
おっぽママさん。

えっ!!あたち可愛い?(*´∇`)
照れちゃうなぁbyルル。

九州の知り合いはもう毎日で常に酔っぱらい状態なんて言っていましたよ。

健康が不安になってきますよね。
雨もやめてあげてーって叫びたいです。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-22 18:56
ロンママさん。

ママさんの祈りは特に強いでしょうね。
もうやめてーって叫びたいです。

まだ見付かって居ない方も一刻も早く見つかります様に。

blog拝見しているのですが、なかなかコメント残せずごめんなさい。

私もママさんの写真に何時も癒されていますよー(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-21 19:39 | Lotti & Lulu | Comments(4)