愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日のお出掛け No.1

今週も始まっちゃいました。

昨日の事です。

朝家の事を済ましたら、とぉちゃんが近くだけど出掛けよーって(*´∇`)

行き先は河口湖方面!!

c0348784_21504732.jpg


大石公園って所が河口湖の近くに有るんですが、そこは季節のお鼻が一年中咲いています。

芝桜が綺麗でしたよ。

c0348784_21504938.jpg


チューリップも満開(*´∇`)

c0348784_21505026.jpg


僕達も一緒にお散歩出来るんだよ(*´∇`)

その後、

【富士山ドームレーダー】にあるドッグランに行こうかと向かったのですが、

着いたら雨…。

諦めて帰りました。

丁度お昼時。

前にも一度行ったことがあったのですが、わんちゃんとご飯の食べられる

【みさか路】さんで甲州名物宝刀を。

c0348784_21505252.jpg


ワカサギのフライ

c0348784_21505360.jpg


サービスして貰っちゃいました(*´∇`)

美味しく頂きましたよー。

その後にランに寄ったのですが、その様子はまた今度。

折角なので今回は芝桜を後堪能あれ(*´∇`)

c0348784_20374695.jpg


c0348784_20374846.jpg


c0348784_20375096.jpg



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-25 22:16 x
ママさ〜ん(*゚▽゚*)

応援メッセージ見ました!!

ロッティちゃんとルルちゃんが(〃艸〃)


ありがとう〜(*゚▽゚*)


ほうとう、美味しそう〜♪

チューリップや芝桜も綺麗だし〜(*゚▽゚*)

お散歩楽しかったかな〜(*゚▽゚*)
Commented by peakhunter_m at 2016-04-25 22:20
ゾラパパです。

『ほうとう』美味しいですよね(^◇^)
【みさか路】さんて、今あるかわからないけど、フェラーリが置いてあるお店だったような記憶があります。
G.W.直前の1週間が始まりましたね…
頑張りましょう(^^)/
Commented by lovelypoodle at 2016-04-25 23:01
こんばんは~
この冬はほうとうを何度か食べましたよ。
身体が温まって美味しいから・・・
綺麗なお花を見ながらのお出掛けは楽しいですね。
ルルちゃん~ すっかり大人体型になりましたね。
体つきがしっかりして来て
スマートになって来ましたね。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-26 19:08
> lovelypoodleさん
夏は冷たい宝刀を食べたりするんですよ。

独特な食べ方何ですが、家では余りしませんね。

少しは女らしくなってきたかしら?
ウエストラインはしまってきましたね(*´∇`)
Commented by Rotty1123 at 2016-04-26 19:11
> ゾラパパさん

フェラーリ有りましたね。派手派手の。

今は派手派手のリムジンなど、派手な車が停まっていますよ。

中にはアロワナがいたり。

楽しいお店ですね。

GWの為に頑張ります(*´∇`)
って、特に予定は無いのですが。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-26 19:14
> こはるこまちママさん

見てくれたんですね。
何だかいろいろ操作をしたら間違えて消してしまったんです(T0T)

なので、今日載せ直しましたよ(*´∇`)

少し落ち着いてきましたか?

お休みには思いっきり遊んであげないとねー(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-25 20:37 | Lotti & Lulu | Comments(6)