愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春眠暁を覚えず

朝から雨降り。

c0348784_13373042.jpg


つまんないです。

とぉちゃんもかぁちゃんも今日もまたお仕事ですか?

c0348784_13373286.jpg


嫌だー!!

行かないでー!!

今日頑張れば明日はお休みだよ。

しっかりお留守番(お仕事)お願いしますね。

c0348784_13373325.jpg


『果報は寝て待て』


c0348784_13373489.jpg


たくさん寝ても、帰ってくるとほっとするのか?

また寝れちゃいます。

c0348784_13373586.jpg


あたちも寝れます。

かぁちゃん、仕事の休み時間(外回りだったので取れるときに取る)にフードな予備を買いに行ったらね、

シュナちゃんが枕にされてました(笑)

c0348784_13373633.jpg


可愛すぎ(*´∇`)

勿論、お持ち帰りはしていませんよー。

c0348784_13373786.jpg


アンテナ立てている子が居ますからね。

c0348784_13373801.jpg


こっちにも。

お休み、1日位は何処かに行こうね(о^∇^о)

かぁちゃんが行きたいのよ。

ストレス発散に何処かへ。

行き先は決まっていませんが。


仕事帰りに寄れた便利なペットショップ。

閉店してしまいまして、用事が有れば遠回りして帰っていた道程。

同じ場所に違うペットショップが入る事になりまして、これで少し楽になります。

でも山梨初。

どんなお店なんだろう?

我が家のL&Lが使っている物が売っていると良いなぁ。

オープンはまだまだ先ですが。

c0348784_13374068.jpg


ウマウマたくさん買ってくださいね。

c0348784_13374129.jpg


僕のも忘れずに。


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






[PR]
Commented at 2016-04-28 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2016-04-28 22:32
ペットショップができるの?
楽しみですね♪
枕にされてるシュナちゃん
かわいいですね~!!
良いご縁がありますように…*^^*
いよいよゴールデンウイーク突入ですね。
ロッティ君とルルちゃんと
楽しくすごしてね~~~♪♪
いつもお留守番ありがとう*^^*
Commented by Rotty1123 at 2016-04-29 14:17
鍵コメさん。

フードは基本私もネット購入なんですが、今からの季節、手伝いで実家に行くことが多いので、小さい袋を実家に置かせて貰うんです。
それをペットショップで(笑)

GW 帰って来るんですね(*´∇`)
それは楽しみですね。

GW は花盛りだからまたまた素敵な写真がたくさん何だろうなぁ。

楽しみにしてますねー(*´∇`)
Commented by Rotty1123 at 2016-04-29 14:22
おっぽママさん。

そうなんです。
ペットショップが出来るみたいです。
おやつや、ちょっとした消耗品何かは仕事帰りに購入していたので売っていると良いのですが。

シュナパピー可愛かったですよ(*´∇`)
でも、流石に3頭は考えて無かったので見ただけでした。

本当に良いご縁が有ると良いですね。

お留守番たっぷりして貰っている分、GW はたっぷり遊びます(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-28 19:41 | Lotti & Lulu | Comments(4)