愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大型犬と遊ぶぞ

天気も良かったので、いつものクラフトパークへ。

連休だから犬も多いかと思いきや少ないねー。

って事で、入っていた大型犬エリアへ。

一緒に遊んでね(*´∇`)

c0348784_15421971.jpg


ボルゾイのリンくん。

宜しくね。

c0348784_15422173.jpg


先ずはお手紙置きます。

c0348784_15422324.jpg


ルルは既にはしゃぎ中。

c0348784_15422412.jpg


ボーダーコリーちゃんの所にも躊躇無く行くロッティ。

成長しました。

c0348784_15422524.jpg


ルルは相談中?

c0348784_15422761.jpg


長い時間遊んでいたボルゾイくんはお疲れみたいですよ。

その後に来た芝くんともお話してました。

c0348784_15422812.jpg


微妙な距離感ですが、ロッティもちゃんとわん達の輪に入る様になったでしょ?

c0348784_15422990.jpg


にぃに凄いねー(*´∇`)

c0348784_15423131.jpg


スタンプもキャバリアも居まして、遊んだのですが殆ど写真を撮らずでした。

c0348784_15423250.jpg


とぉちゃんとフリスビーも出来たし、
今日も楽しかったね(*´∇`)

ロッティ、朝、お顔を少しカットしまして、少しはスッキリしたかな?
どうかな?



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-04-30 19:18
こんばんは~
普段会えない大型犬とも一緒に遊べで良かったね。
ちっちゃなわんこより穏やかで優しい大型犬が多いけど・・・
ロッティーちゃんがほんとにどんどん積極的になっていますね。
きっと慣れて来たのでしょうね。
Commented by Rotty1123 at 2016-04-30 21:28
ロンママさん。

今日の大型犬は優しい子達ばっかりで楽しく遊んでましたよ。

ロッティは時々しっぽが下がったりしていたけど自ら近くに行ってみたり。
自分よりも体の大きい子とも何となく遊んでましたよ。

この休み中にもう一回位はランに連れて行ってあげたいなぁ。
Commented by こはるこまちママ at 2016-04-30 23:08 x
ロッティちゃんもルルちゃんも楽しそうでいい笑顔してますね〜(*゚▽゚*)

なんか私も嬉しくなります(*゚▽゚*)

ママさん連休はお休みですか〜?
休みだったらゆっくりしつつ、楽しく遊んで下さいね〜♪
Commented by Rotty1123 at 2016-04-30 23:39
こはるこまちママさん。

お休みはカレンダー通りです。
2日位休んでしまいたかったのですが、忙しい時期なので休みも取れずでした。

なので、近場ですが、思いっきり遊んでもらおうかなぁなんて思ってます。

ロッティも楽しそうになって来たでしょ?

私もそれが嬉しくて。
長距離散歩に行くならラン。
の傾向になりつつありますよ。
これじゃ飼い主痩せないんだけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-04-30 18:34 | Lotti & Lulu | Comments(4)