愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW のお出掛けNo.2

昨日、出掛けた先は

c0348784_11222265.jpg


入り口でお馬さんに挨拶をした後

いよいよ探検です。

c0348784_11222504.jpg


かぁちゃんのスマホで撮ったら画質悪い(T0T)

でも、綺麗なお花がいっぱい!!

c0348784_17173734.jpg


たくさんのマーガレット!!

c0348784_11223243.jpg


ミッキーマウスの木

なんてのも有りましたよ。

c0348784_17173994.jpg


かぁちゃんの好きなブーゲンビリアもありました。

c0348784_17174068.jpg


ネモフィラの向こうには海も見えます。

c0348784_17174211.jpg


温かい1日でした。

南国の雰囲気に包まれて(*´∇`)

c0348784_17140347.jpg


この後、吊り橋を渡りに行きますよ。

その前にシュナちゃんにまたまた遭遇。

お名前聞くのを忘れたらかぁちゃん。

ごめんなさいね。

c0348784_17140481.jpg


ブラックくんと

c0348784_17140592.jpg


ソルペくん。

一緒に遊んでくれてありがとう。

この子達とはまた別の場所でも遭遇したのよね。


続く。。。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-05-04 18:47
こんにちは~
活動的に動いていますね~
昨夜こちらは嵐の様な雨風でしたが、今日は晴天でした。
このゴールデンウィーク毎日公園に散歩に行っているだけで、
他に何もしていないわたし。。。
多分このままで終わりそうです。

ロッティーちゃん&ルルちゃん~
みんなで一緒に楽しそうね~
Commented by oppomiita at 2016-05-04 18:54
こんばんは~*^^*
きれいなお花がいっぱい!!
みんなでおでかけしたんですね~♪
いいな~!!
天気も良くてワンコとお出かけするには
最高のきせつですね*^^*
シュナちゃんにも会えてよかったね♪♪
我が家の連休は
断捨離ですよ~~~><;

Commented by Rotty1123 at 2016-05-05 16:04
ロンママさん。

出掛けたのは1日だけなんですよ。
後は近くをブラブラ。
皆観光地に行くだろうからとコストコまで出掛けたけど凄い人混みで必要な物だけ買って帰ってきちゃいました。
連休後半はロッティもルルもお疲れモード全開ですよ(笑)
Commented by Rotty1123 at 2016-05-05 16:06
おっぽママさん。

実は出掛けたのはこの1日だけでした。
後は近くをブラブラ。

コストコには行ったけど、二人はお留守番(笑)
凄い混んでいて直ぐに帰ってきちゃいました。
断捨離進みましたか?
私は断捨離苦手なんですよね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-05-04 17:50 | Lotti & Lulu | Comments(4)