愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い日に。

GW 最終日?の5日。
飛び休みだったので、日帰りで伊豆に行ったきり、我が家のわん達を普段通りに過ごさせていた我が家。

飛びっきり暑かった5日。

近くの公園に菖蒲を見に行って来ましたよ。

c0348784_21120133.jpg


満開でした(*´∇`)

c0348784_21120233.jpg


川沿いにずーっと菖蒲が咲いているんです。
今週末
『あやめ祭り』
が有るので混み合うと思うので、一足先にお花見です。

c0348784_21120405.jpg


こんな感じでずーっと1.5㎞位かな。

c0348784_21120570.jpg


暑いと河に入りたくなるロッティ。

c0348784_17044055.jpg


c0348784_21120717.jpg


僕、入ります!!

それを見ていたルル。

c0348784_21120913.jpg


あたしも。。。
と恐る恐る。

ルル初めての水遊びです。

c0348784_21121091.jpg


うひょー!!

たぁのしー!!


c0348784_21121195.jpg


お顔も足もびしょびしょですよ。

c0348784_21121385.jpg


暑かったから気持ち良かったね(*´∇`)

c0348784_21121514.jpg


公園の隅にはまだつつじもしっかり残っていましたよ(о^∇^о)

また、水遊びしに行こうねー(*´∇`)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-05-07 18:39
菖蒲が綺麗ですね~
今日はこちらも暑くて、水遊びが気持ちいい季節になって来ました。
ロッティーちゃんやルルちゃんは水遊びが上手に出来るのね。
これから暑くなって行くと思うと、ちょっとテンション下がります。。。
Commented by Rotty1123 at 2016-05-07 23:57
ロンママさん。

今の時期の菖蒲綺麗ですよね。
混雑しているとゆっくり出来ないのでお祭りでは無い日にゆっくりとお散歩が最高です(*´∇`)
水遊びもできるしね。
ロッティもルルも足だけなら喜んで遊んでいるのですが、胸まで浸かると固まりますよ(笑)
流されると困るのでリードは付けているので、泳いでも良いんですけどね。
もう少し暑くないと水が冷たいのかな?
私も暑いのは苦手です(^_^;)
夏を飛び越えて秋にならないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-05-07 17:00 | Lotti & Lulu | Comments(2)