愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねむねむ(-.-)Zzz・・・・

昨日食べ過ぎたかぁちゃん、只今反省中。

今日は常に少な目にを心掛けています。

本当ならランにでも連れていってあげたいのですが、昨日狂犬病の予防接種をしたばかりなので我慢、我慢。

でも、朝早くから庭で遊んでいた2頭。

c0348784_10543414.jpg


疲れた様で昼前には

c0348784_10543641.jpg


僕も眠いです。

c0348784_10543724.jpg


今日は日向ぼっこは暑いでしょ?

c0348784_19055095.jpg


全く見えないと思いますが、

めだか孵化しました(*´∇`)

無事に大きくなります様に。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






[PR]
Commented by oppomiita at 2016-05-15 21:24
こんばんは~*^^*
メダカどこ?どこ?
無事におおきくなりますように!!
ベンチでひなたぼっこの二人
いいな~~~*^^*
とっても気持ちよさそう♪
ほっこりする光景に
何だか眠くなってきちゃいました~~~(≧▽≦)
Commented by Rotty1123 at 2016-05-16 12:10
> oppomiitaさん
めだか分からないでしょ?
一応小さく写っているんですけどね(笑)
最近のおやすみはお外で日向ぼっこ。
主人に怒られる芝堀りがブームみたいですよo(^o^)o!
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-16 21:58 x
ママさん地震は大丈夫でしたか?!

気をつけてくださいね。




日向ぼっこ中の2人がかわいすぎます(*゚▽゚*)
Commented by Rotty1123 at 2016-05-16 22:06
こはるこまちママさん。

地震大丈夫ですよ。
こちらは殆ど揺れませんでしたよ。
震度2でした。
かなり離れていましたから。

心配有り難うございます(*´∇`)

緊急地震速報が入るとついつい身構えてしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-05-15 19:05 | Lotti & Lulu | Comments(4)