愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

執念

沖縄は昨日梅雨入りしたんだって。

夏がどんどん近づいてきましたね。

わん達には過ごしにくい季節の到来ですね。

またまたお庭散歩?
が増えそう。

アスファルト熱々だからね。

かぁちゃん、やっと健康診断終わりました。

結果はまだ先ですが、

自由だーーー!!!

c0348784_22040112.jpg


ロッティとルル、そこにある
小さなピンクのボールを取り合っています。

違う玩具でフェイントかけて、ボールはしっかりキープのロッティ。

これ、100均の猫じゃらしから外れてしまったボール。

c0348784_22112166.jpg


本当はこんな玩具。
(画像はお借りしました)

外れる迄にものの1分持ちませんでした(笑)

c0348784_22040233.jpg


そのボールが中に入っちゃったよー(T0T)

c0348784_22040327.jpg


そこに見えているのに取れないよー。

ルルはこの扉開けて入るのですが

ロッティには入れません。

c0348784_22040505.jpg


私の視線の先に来ては取ってと訴える。

そしてまた、

c0348784_22040686.jpg


とってー!!

結局扉開けてあげましたよ。

c0348784_22040799.jpg


にぃに、そんなのに夢中になって変なのー。

あたちはもう大人の女。

なんて気取ってみてるのかしら?

c0348784_22040914.jpg


そしてそのまま寝てしまいましたが。

まだまだ子供ね(笑)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-05-17 20:57
沖縄梅雨入りですね。
私の一番苦手な季節かも・・・
これから夏にかけてが試練の時期。
わんずの遊ぶ様子がいつも楽しそう
猫じゃらしで遊ぶんですね。
ルルちゃんがやっぱりおませさんなんですね。
ロッティーにいに~ しっかりね!
Commented by oppomiita at 2016-05-17 23:32
ルルちゃんそんなこと言ったって
ロッティ兄ちゃんが
大好きなんでしょ~*^^*
健康診断おわってよかったですね~♪♪
私も来月なの~><;
Commented by Rotty1123 at 2016-05-19 13:24
> lovelypoodleさん
最近毎日暑いですね。
夜が涼しいのでまだ良いですが。
ロッティは猫じゃらしのボールが好きみたいです。
常に口に入っていますよ(笑)
ルルはロッティの遊んでいる玩具を奪うのが好きみたいです。
仲良く遊んでいるので助かります(^-^)
Commented by Rotty1123 at 2016-05-19 13:26
> oppomiitaさん
ママさんも健診頑張ってくださいね(^-^)
意地悪しても、なんだかんだでロッティと仲良しですヽ(´▽`)/
それが一番安心です。
何時かおっぽ姉さん遊んでね(^o^)byルル
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-05-17 18:23 | Lotti & Lulu | Comments(4)