愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハピシュナ その2

会場では合ったことのあるわんちゃん。

始めましてのわんちゃん。

150頭位居たかしら?

c0348784_08371513.jpg


お久しぶりの、大輔くん。

c0348784_08372080.jpg


始めましての、げんたろうくん(右)はっさくくん(左)

c0348784_08372374.jpg


こちらも始めましての、金時くん。
まだパピーなのにちゃんとしてましたよ(*´∇`)

見習いなさい、L&L。

c0348784_08372531.jpg


こちらはドラマ『99.9』に出ているマリンちゃん。

一緒に写真撮らせて頂きました(о^∇^о)

c0348784_08372736.jpg


c0348784_08372910.jpg


ルルはグダクダなので上らずに。

c0348784_08373187.jpg


いつもblog見てくださっているのに、実は始めましてのおっぽちゃん。

さすが、ママの専属モデルしっかりいい子でした。

c0348784_08395574.jpg


見よ!!我が家のグダクダ。
かぁちゃん後ろでリード持ってる(笑)

かぁちゃんはあちら此方でお話ばかりして、殆ど写真を撮っていません。

とぉちゃんが撮ってくれてのですが、お話した子を全て撮ってないんです。

ごめんなさい。

何枚か載せていない写真も有りますので

Amebaの方に載せておきます。

良かったら覗いてくださいね(*´∇`)

↓↓↓↓↓

amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-05-30 22:00
こんばんは~
こんなにシュナが全員集合するって、凄いです。
私の所にシュナが少なくて・・・
殆ど見ないんです。
こんなに集まって来るって、やはり関東は数が多いのかな・・・
テンション上がっているのかな・・・
Commented by Rotty1123 at 2016-05-30 22:17
ロンママさん。

イベントが有るから集まるんでしょうね。私もこんな時でないと、沢山のシュナと会うことは先ず無いです。
お散歩で行き合ったのは2回位。
ランでも約束してなければ滅多に会いませんよ(笑)

関西にも沢山のシュナが潜んでいるかも(笑)
Commented by こはるこまちママ at 2016-05-31 23:20 x
ママさん〜とっても楽しそうなイベントですね〜♪

ほんとに楽しそう〜(*゚▽゚*)

いいな〜私も行ってみたいです♪

お友達にも会えてロッティちゃんルルちゃんもママさんパパさんも楽しかったでしょ〜〜(*゚▽゚*)

羨ましい〜( *´艸`)
Commented by Rotty1123 at 2016-06-01 09:55
> こはるこまちママさん
来年来ちゃう???
9月4日に山梨県の山中湖で『シュナラバ』イベントありますよヽ(´▽`)/
こちらは北海道から九州から旅行がてら来ている方もいました。
(申込はまだですが詳細が分かれば載せましょうか?)

とても楽しい夢の様な一日でしたよ(^-^)
期会が有れば是非ご一緒したいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-05-30 19:06 | Lotti & Lulu | Comments(4)