愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のヒット!!

ハピシュナに行く前に買ったもの。

お散歩のペットボトルが付けられる給水器。

以前は

(商品画像は全てお借りしました)

c0348784_20124148.jpg


このタイプを使っていたのですが、給水の度に、キャップを全て外すのが大変。

c0348784_20124354.jpg


水掛をせずに飲ませるだけなら、このタイプは楽です。

なので、水掛用と飲ませる用に両方持ち歩きをしていました。

そこでかぁちゃん、ネットサーフィンしまして、遂に見付けました。

c0348784_20124472.jpg


キャップを外さず水掛&水飲みが出来るのよ!!

c0348784_20124488.jpg


こうすれば水飲み!!

上のシャワー部分を上げるだけで水掛も出来る優れもの。

c0348784_20160796.jpg


お友達にも色違いをプレゼント。

いつもいろいろ頂いている御礼に(*´∇`)

持ち歩きが一本で楽でしたよー(о^∇^о)

これはお散歩にはお薦めです。


※決してこのメーカーの回し者ではありませんよ。

歩き回っているイベントにはかなり便利でした。

とぉちゃんの分は以前使っていた物を渡しておきましたけど、ほぼ一緒に居たので持っていただけでした(笑)

我が家の紫陽花も咲き始めました。

でも、今年は小さいですね。

c0348784_18502086.jpg


それでも一生懸命咲いている姿が何とも可愛いです(о^∇^о)

そして、

ぐでんぐでんな

c0348784_18502179.jpg


2頭も

c0348784_18502274.jpg


可愛いです(о^∇^о)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





[PR]
Commented by oppomiita at 2016-06-03 19:55
ふたりともかわいい~~~~!!
この水筒すぐれものですね*^^*
こんど見つけたら買ってみます♪
アジサイが咲きはじめましたね。
お庭に咲いてるなんていいな~~~*^^*
Commented by Rotty1123 at 2016-06-04 00:25
おっぽママさん。

これ、殆どのペットボトルに取り付けられて便利ですよ。
暑い日は冷蔵庫で冷やしたのを、ペットボトルホルダーに入れて持ち歩く様にしてます。

見掛けたら使ってみてー(о^∇^о)

紫陽花綺麗に咲くと良いなぁ。
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-04 00:47 x
寝てる姿ってかわいいですよね〜♪

ずっと見ていられます〜(*゚▽゚*)

紫陽花もいい季節になってきましたね〜雨は嫌だけど紫陽花はいいですよね〜♪

あと、水飲み便利そうですね〜
そういえば私の持ってるのはキャップをいちいち開けるタイプです(≧∇≦)
Commented at 2016-06-04 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2016-06-04 11:28
こはるこまちママさん。

これで暑くなければ最高に良い季節何ですよね。
わんちゃん達には辛い夏。
なるべく快適に過ごせる様に、何かまた考えます(о^∇^о)
水飲み便利ですよー。
フードをネットで買っているのでついつい別の物にも目移りしてしまうのです(笑)

見た瞬間、この値段なら失敗しても試しても良いかなぁと思いまして、ついついポチッとやってしまいましたわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-06-03 19:49 | Lotti & Lulu | Comments(5)