愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腕枕

いつもとぉちゃんと仲良しなロッティ。

c0348784_16072898.jpg


ランに行ってもとぉちゃんと仲良し。

いつも僕に腕枕してくれているから、

今日はぼくがしてあげるね(*´∇`)

c0348784_16072924.jpg


つ、辛そう(笑)

c0348784_16073049.jpg


ロッティは満足顔。

c0348784_16073296.jpg


かぁちゃんにはしてあげないよー!!


大丈夫、かぁちゃんは間に合ってるよ。

c0348784_16073317.jpg


あたちは普通に寝ますよ。

c0348784_16073480.jpg


今日はかぁちゃん少し元気が無いのです。

夏風邪かな?

少し身体が怠いので、今日はのんびり過ごします(*´∇`)


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by こはるこまちママ at 2016-06-04 21:56 x
ママさん〜体調大丈夫ですか〜?

こんな気候だからなんかきついですよね〜!

明日はお休みですか?ゆっくりのんびり休んで下さいね〜(*゚▽゚*)

Commented by lovelypoodle at 2016-06-04 23:12
気温の変化も激しいし、風邪ひきやすいかもですね。
栄養をとってゆっくりと休んでください~
疲れが出たのかな・・・?
Commented by Rotty1123 at 2016-06-06 08:46
> こはるこまちママさん
二日間のんびり過ごしたら大分楽になりました。
梅雨入りを身体が感じ取ったのかしら??(笑)
お返事遅くなってごめんなさい。
Commented by Rotty1123 at 2016-06-06 08:49
> lovelypoodleさん
何だか風邪の様な、ただただダルいのか???
良く分からない状況でした。
鼻も咳も無く、微熱のみ・・・
ただの疲れかもしれませんね。
お返事遅くなってごめんなさい。
Commented by oppomiita at 2016-06-06 18:02
こんにちは~。
体調いかがですか??
ムリしないで
ゆっくりできるときは休んでね~*^^*
わんこ達がいちばんの薬かな♪♪
Commented by Rotty1123 at 2016-06-07 08:49
> oppomiitaさん
体調大分良いですよ。
ありがとうございます。
夕方は多少辛かったりしますが。
二人を見ていると調子悪いなんて言っていられなくなりますね(^ー^)
今週末は実家手伝わないと・・・
なので気合で治しますヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-06-04 20:00 | Lotti & Lulu | Comments(6)