愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸鎌倉紫陽花ツワー!!

昨日は、とぉちゃんもかぁちゃんも、出掛けてしまい、僕達はお留守番でした。

畑の手伝いだったんだって。

お仕事なら仕方がないです。

なので、今日は御礼に?

お出掛けだってー!!

ロッティ&エルマー兄妹に誘われて、

名付けて

弾丸鎌倉紫陽花ツワー!!

渋滞も有ったので、待ち合わせギリギリに到着した我が家。

向かう先は

『円覚寺』

ここはわんも一緒に入れるんだって(*´∇`)

c0348784_20325285.jpg


僕達もハピシュナで買って貰った洋服着て、歩くよー(*´∇`)

c0348784_20325469.jpg


お寺は広くて楽しいね。

お寺は楽しむ場所じゃ無いのよー。

c0348784_20325649.jpg


試練の階段を歩くのだ。

c0348784_20325737.jpg


c0348784_20325935.jpg


c0348784_20330118.jpg


紫陽花、ちょっと早かったかな?

綺麗だったけどね(о^∇^о)

c0348784_20330227.jpg


お寺で冷たいお抹茶を頂き、お昼ご飯に。

そこからがまた笑ってしまう出来事があったのだが、その話はまた今度。

c0348784_20330406.jpg


やっぱりかぁちゃんはこんな風景が好きだなぁ。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by peakhunter_m at 2016-06-12 20:58
ゾラパパです。

紫陽花にはちょっと早いけど、景観が最高ですよね!
わんずと一緒に行けて羨ましい。
我が家の姉弟はおしゃべりなので、一緒に行けません(>_<)
Commented by lovelypoodle at 2016-06-12 22:03
こんにちは~
遠方まで足を延ばして紫陽花ツアーだったのですね。
しかもわんこ達も一緒だと更に楽しいですね。
私も今週は紫陽花を本格的に愛でて来ます。
でもロンはお留守番だけどね。
ロンを連れて何処にも連れて行った事が殆どなくて、
いつも近所散歩ばっかり。
仕方ないんだけどね。。。
Commented by Rotty1123 at 2016-06-13 09:13
> ゾラパパさん

えー!!おしゃべりなの?
きっと人込みに圧倒されて無口になるかも。
おしゃべりルルも人込みでは無口ですよヽ(´▽`)/
鎌倉の雰囲気に酔いしれてきましたよ。
Commented by Rotty1123 at 2016-06-13 09:16
> lovelypoodleさん
楽しかったですヽ(´▽`)/
圏央道が出来たので家から2.5時間位で行ける様になったんですよ。
近くなら一緒に行こうよ。ってお誘いばかりしているかも。
車でビューンとお迎え行けるのにね。
紫陽花の写真楽しみにしていますねヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-06-12 20:32 | Lotti & Lulu | Comments(4)