人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな買い物

朝早くからランに行く予定だったロッティファミリー。

しかーし、

連日の疲れが出たのか、起きられないかぁちゃん。

結局着いたのは9時近く。

行った先は、何とサービスエリアなの。

高速道路に乗らなくても入れるのよー(*´∇`)
(じゃないと、皆通勤出来ないものねー)

大きな買い物_c0348784_10522791.jpg


貸し切り状態だったので、結局とぉちゃんと遊ぶロッティ。

大きな買い物_c0348784_10523179.jpg


ルルもクンクンに勤しんでました。

なので、何の面白味も無いので写真は有りません(笑)

何故、サービスエリアだったかと言うと、そこでしか外販売していないわらび餅を買う為。

大きな買い物_c0348784_10523147.jpg


画像はお借りしましたが、こちらのわらび餅ですよー(*´∇`)

これが、うんまーいだな。

いつもは冬にあるお祭りで販売しているんだけど、やっぱり暑い時に食べたい。

なんて、昨夜思い付いて行ってしまった訳ですよ。

2頭ととぉちゃんはかぁちゃんにお付き合いしただけでしたね(笑)

こちらは真空パックになっているので少し日持ちがするので、実家に。
畑で疲れている両親にあげたくて。

近くのサービスエリアだったので、午前中に帰宅し、午後は、かぁちゃんの車のタイヤを見に行かねば。

もう、限界よー(T0T)

溝がツルツル&小さいヒビが入ってます。
高速道路怖い、怖い(>_<)

しかも、ホイールバランスもダメダメとの事で、ホイールごと丸ごと買い換えと言う、トホホ(;´д`)な状態。


マネーも限界よー(T0T)

でも必要なものなので、ボーナス前だと言うのに買ってしまいました。

安心、安全をお金で買いました。


暫く貧乏なロッティ一家です(T0T)

財布の紐、何処かに無くしちゃったのかな?


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





by Rotty1123 | 2016-06-25 17:42 | 飼い主の事