愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰にも教えたくない

やっと少し梅雨らしくなってきたロッティ地方。

でも、水不足は解消とまではいきませんね。

c0348784_11011426.jpg


僕たちは元気だよー(о^∇^о)

視線の先にはウマウマを持ったとぉちゃん。

そりゃこっちを向きません(^_^;)


昨夜のロッティ。

c0348784_11011504.jpg


物陰から、家の中を覗いているんです037.gif

『家政婦は見た!!』

の様でしょ?(笑)

そして、かぁちゃん夕飯の買い物に行きまして

こんなの見付けたよ(*´∇`)

c0348784_11011644.jpg


梅かつお味ー(*´∇`)

c0348784_11011701.jpg


具材は普通の冷やし中華ですが、梅かつお味美味しかったです011.gif

あえて、ワカメを乗せました。
(盛り付けもっと綺麗にしたら良いのに)

おすすめよー。

『誰にも教えたくない』

だけど、私は教えちゃうもんねー(*´∇`)

美味しい物は共有。

これがかぁちゃんのポリシーよ053.gif


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-06-28 20:46
そちらもやっと梅雨気分?
こちらは毎日うっとうしい梅雨空です。

誰にも教えたくない冷やし中華?
そんなの見た事ないかも・・・
私最近こんにゃくで出来た麺を時々食べています。
うさぎの~ っていうのが美味しいそうです。
中華麺が美味しかった~
Commented by Rotty1123 at 2016-06-28 21:18
ロンママさん。
こんにゃく麺!!
気になるー(*´∇`)
私もこれ、初めて見掛けて、パッケージに引き込まれました(笑)
サッパリ、縮れ麺で美味しかったです。
後、2種類有りましたが、胡麻と、ピリ辛って書いてあったかな?
そちらも気にになってます。
会津の会社のものでしたよ。
うさぎの…も気になるなぁ。
出会えるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-06-28 18:48 | Lotti & Lulu | Comments(2)