愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶり!!

今日は早く帰らなきゃ(*´∇`)

いろいろ用事があるのよ。

仕事帰りに、食材の買い出しでしょ。

駅までお迎えでしょ。

いろいろってそれだけ?

c0348784_20192250.jpg


朝、出勤の時にロッティの男の子用のトイレをセットして、送り出ししてくれる二人。

ルルは抵抗か?
側に来ません。

今日は夕方には楽しいことあるかもよ(*´∇`)

c0348784_20192361.jpg


めだかちゃん増えたので、水槽?も大きくしましたよ。

まだまだ後2ヶ月増える予定。

c0348784_20192401.jpg


赤い子達も大きい入れ物。

庭にはビオトープだらけになってますよ。

この子達にご飯をあげて、駅まで向かうかぁちゃん。

今日はね、二人の好きなお兄ちゃんが帰って来たんです。

本命の就職の最終面談が有るとかで。

受かると良いねー。

幾つか内定は頂いた様なので、就職難民になることはなさそうですが。

お兄ちゃん、久しぶり!!


食後、とぉちゃんとお兄ちゃんはお決まりの腕相撲。

c0348784_20301963.jpg


ルルはお邪魔ですよ。

必死のお兄ちゃん。
余裕のとぉちゃん。

c0348784_20302083.jpg


ロッティは少し離れて見守るのよね。

ほらほら、目を離すと勝敗見逃すよ。

行司さん。

お兄ちゃんも強くなったけど、まだ父には勝てないのね。

それにしても、ルル、ちかすぎ(笑)

amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented at 2016-07-09 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2016-07-09 13:27
鍵コメさん。
そうなの。今内定無いとヤバいらしいです。
本命受かると良いのですけどね。

↑いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございます(*´∇`)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-07-08 20:30 | Lotti & Lulu | Comments(2)