愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランランランチin山中湖

今日はね、久しぶりにお友達と遊んだんだよ。

行き先は山中湖。

『 無憂樹』さんって素敵なラン付きのカフェへ行ってきましたよ。

c0348784_20422344.jpg


ふわふわのオムライスとモチモチのピザに舌鼓を打った後、ランで遊ぶよー。

ご一緒してくれたのは何時ものメンバー

c0348784_20422558.jpg


あれ?
猫?

ミーナちゃんはロッティ&エルマー兄妹のねぇねが保護した猫ちゃんなの。
炎天下、サイクリングロードでダウンしていたんだって。

まだ手のひらサイズの女の子ですよ。

c0348784_20422661.jpg


僕もご挨拶したんだよ。

暫くしたらね。

トイプードルとキャバリアのmixの女の子

c0348784_20422871.jpg


名前をど忘れ!!

ここまで出てるのに。

その後、なんと、シュナちゃん登場!!

横浜から遊びに来ていた、

ミーナちゃん&イタグレのカイザーくん。

c0348784_20423071.jpg


ロッティ&エルマーねぇねがたまたま、遊びに来ていたワンちゃんをお誘いしたんだってヽ(*´∀`)ノ

流石、つながるFacebook!!

9月にまた会えそうですよー。

楽しみにしていますねー(*´꒳`*)

そしてね、もう1組、初めましての、ゆきちくん、ふわりちゃん兄妹。

c0348784_20423142.jpg


この子達、二人とも第2の犬生送っているんだけど、とてもいい子で、とても優しい飼い主さんと生活しているのよ。

かぁちゃん熱烈アピールして今回お誘いしちゃったの。

会えて嬉しかったよー。

また遊ぼうね。

またまた、とぉちゃん、写真をいっぱい撮ってくれたんだけど、帰宅してからの編集は面倒になってしまうかぁちゃん。

ゆっくりまた続きを書きますねー(*´꒳`*)



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-07-17 21:18
こんばんは~
ラン付きのカフェっていいですね~
お友だちと一緒で楽しさ倍増ですね。
見覚えのある名前もあります。
そう言えば、最近ドッグランに行ってないな~
Commented by peakhunter_mn at 2016-07-18 05:59
ゾラパパです。

イタグレとミニシュナの組み合わせって珍しいですよね~。
正反対な犬種だし(笑)
我が家も先住犬ゾラ(イタグレ)とジルが同じ組み合わせでした。
あの頃が懐かしい(*^▽^*)
Commented by Rotty1123 at 2016-07-18 10:44
ロンママさん。
ラン付きのカフェってなかなか無いんです。
その上、オーナー様のご行為で長居させて頂いて。
良いカフェ見付けたって皆喜んでました。
別荘地の涼しい所だったのでランも良かったですが、この暑さだとランも考えてしまいますよね。
Commented by Rotty1123 at 2016-07-18 10:47
ゾラパパさん。
ジルちゃんイタグレちゃんと生活していたんですね!!
走るスピードも性格も違って、見てる分には楽しいんですけど、一緒に生活って難しいのかな?って先入観でした。
上手くやっているそうですよ(*´꒳`*)
皆可愛い子達でしたよヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-07-17 20:45 | Lotti & Lulu | Comments(4)