人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が合ったら負けるよね

日曜日のランランチでの写真少し載せますね。

目が合ったら負けるよね_c0348784_13362701.jpg


ねぇねを待っているロッティ&エルマー兄妹。

目が合ったら負けるよね_c0348784_13362857.jpg


子猫に戸惑うミック。

目が合ったら負けるよね_c0348784_13363074.jpg


とぉちゃん、早く戻って来てーのロッティ&ルル。
ん??ルルは違う所を見てるね(笑)

目が合ったら負けるよね_c0348784_13363111.jpg


暑くて木陰で涼むルル。

目が合ったら負けるよね_c0348784_13363332.jpg


やっぱりとぉちゃんの側が良いロッティ。

目が合ったら負けるよね_c0348784_13363554.jpg


妹のミーナを守っているロッティ&エルマー兄妹。

また遊ぼうねー(*´꒳`*)



話は変わって………

月曜日(海の日)2人のおやつを買いにホームセンターに行ったのね。

そしたら

目が合ったら負けるよね_c0348784_13231161.jpg


携帯のイヤホンジャックアクセ!!

シュナだったの。

買うしかないよね。

目が合ったら負けるよね。

気がついたらスマホに刺さってましたと旦那さんに言ったら苦笑い( ˊᵕˋ ;)

本当はもう1個ゲットしたんだけど。

目が合ったら負けるよね_c0348784_00044139.jpg


お家の鍵とかをつけられるシュナちゃん。

1個もっているんだけど(違う種類の)
違う鍵にも付けたくて。

何故か目が合うのよ。

実は本物(生体)も居たんだけど、目もあったんだけど、こちらは即決する訳にもいかず、だからといってまだお迎えはとてもとても出来ませんので目を反らして来ましたよ(笑)

その子はとぉちゃんも見ていました。

5月産まれの男の子でしたよ。

可愛かったぁ。

目が合ったら負けるよね_c0348784_00044312.jpg


勿論、かぁちゃんもとぉちゃんも君達の方が可愛いよヽ(*´∀`)ノ



PS

かぁちゃん、私生活でいろいろ有りまして、暫く落ち着かない日が続きそうです。

blogの更新、滞ると思います。

書ける時が来たらまた書きますね。

病気では無いので大丈夫ですよ。



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





by Rotty1123 | 2016-07-20 20:13 | Lotti & Lulu