愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スッキリ!!

本日、
ロッティ
爪切り&肛門線絞り
ルル
フルカット

トリマーさんにして貰って来ましたよ。

ロッティのカットはやっぱりとぉちゃんだよねーヽ(*´∀`)ノ

c0348784_21412648.jpg


僕は明日とぉちゃんに切られる予定!!

ルルは

c0348784_21412770.jpg


しっぽ下がってますが(笑)

c0348784_21412853.jpg


モサモサ顔のルルさん。


じゃ、じゃーん!!

c0348784_21413079.jpg


可愛い女の子になりましたか?

基本自宅カットのロッティ&ルル

年に数回のスペシャルデー(ルルだけですが)

ロッティは年数回の手抜き補正(笑)

たまにはプロ仕上げ

いいねー!!


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-07-23 21:40 | Lotti & Lulu | Comments(0)