愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初乗り

朝からロッティはとぉちゃんにバリカンを入れられていました。

かぁちゃんは、お友達と約束があったので少しだけお出かけ。

帰ると服を着てスタンバイ!!


落ちこんでいるかぁちゃんを少しでもと言う気持ちで、とぉちゃん何処かに連れていってくれるそうです。

ついた先は車山。

長野のスキー場ね。

ロッティ&ルル初めてリフトに乗ります。

c0348784_18164595.jpg


平気で乗っています(笑)

リフトから降りて少し歩くと

c0348784_18302128.jpg


こうやって2頭でかぁちゃん引っ張ってくれるんだよね(笑)

中間地点でまた別のリフトに
乗り換えです。


c0348784_18164753.jpg


どんどん登って頂上まで。

c0348784_18302331.jpg


頂上からの景色はこんな感じ。

c0348784_18302454.jpg


爽やかな風が気持ちよかったよ。

c0348784_18302664.jpg


山頂にある神社にお参りをしてまたリフトで下山しましたよ。

c0348784_18302705.jpg


すれ違う人達にわんちゃん♡って
手を振って貰って。

まるでアイドルの2頭。
終始ご機嫌でリフトを楽しんでいました。

秋に行っても綺麗だろうなぁ。

とぉちゃん、連れ出してくれてありがとう。

少しは心の洗濯出来たかな?

でもまた1人になると考え込んじゃうかな?



amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







[PR]
Commented by oppomiita at 2016-07-26 23:28
こんばんは~*^^*
かぁちゃんどうしたの~~~。
やさしいとぉちゃんと
かわいいロッティ君ルルちゃんに癒されて
元気出してね*^^*
Commented by Rotty1123 at 2016-07-27 12:29
おっぽママさん。

落ち着いて話せる時が来たら話しますね。
病気では無いので大丈夫です。
少しづつ開き直りになっているかぁちゃんです。
2頭が居てくれるから多少は紛れてますよー(*´꒳`*)
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-07-24 20:13 | Lotti & Lulu | Comments(2)