愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2人の日常

@いう間の金曜日。

今週一週間何をしていたのか、殆ど記憶に無い(抹消したい)かぁちゃんです。

来週もこんな生活になるかと思うとちょっと憂鬱ですが。

癒しわんが居るのでどうにかなっている具合です(*´꒳`*)

2人の待て!!

c0348784_10050424.jpg


おやつ待ちのロッティ。

c0348784_10050590.jpg


おやつ待ちのルル。

違いが分かりますか?

しっかり視線をくれるロッティに対して、ルルはチラッっとこちらを見た後、視線はおやつ。

食いしん坊です(笑)

c0348784_10050666.jpg


食べたら寝る二人。

c0348784_10050847.jpg


社長座りのロッティ!!

って我が家は何の商売もしていませんけどね。

実家の農業の見守り専務ですが(笑)

c0348784_10050960.jpg


あたしは

食う寝る遊ぶです。

愛想振りまき常務ですよ。

c0348784_10051157.jpg


とぉちゃん早く帰れる日はこうやってお散歩にも行ってくれます(*´꒳`*)

とぉちゃんと一緒が嬉しいね。

c0348784_10051247.jpg


玩具を取り合って遊んだり。

毎日元気に過ごして居ますよーヽ(*´∀`)ノ

かぁちゃん、休み中にお散歩に行った時。

c0348784_15295839.jpg


こうやって歩いている2人を写真に撮ったんです。

そしたら子供が

『 おばちゃん、ポケモン居た?』
ですって。

残念ながら私はポケモンはやっていません。

乗ったら負けた気がする(^ω^;);););)

『 ポケモンやってないのよ』

って言ったら

『 なぁーんだ!!』

ですって。

我が家はシュナモンGO

で行きますよヽ(*´∀`)ノ


amebablogにはこちらから行けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




[PR]
Commented at 2016-07-30 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by Rotty1123 | 2016-07-30 15:28 | Lotti & Lulu | Comments(1)