愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:#シュナフェス#お友達沢山 ( 1 ) タグの人気記事

シュナフェス(お友達編)

11月14日のシュナフェス。

タープをセットした後から雨足が少し強まってしまいました。

c0348784_12025597.jpg


生憎の雨で残念でしたが、会いたかったお友達にも会えました。

c0348784_09081598.jpg


チャップくん。

一緒のテントでお休みする仲間なのに実は今日が初めてです(笑)

c0348784_09081964.jpg


大輔くん(左から2番目)

探してやっと会えましたo(*⌒―⌒*)o

右から2番目のルーカスくんは
シュナラバ以来。
娘さんにまたルルと遊んでもらいました。

ルーカスくんの弟のフェルディくん。
お写真撮るのを忘れてしまいました。

ごめんねフェルディくん。

パパに甘えん坊していましたよ。

c0348784_11322301.jpg


アルバちゃん。

ヴィーナスフォートの中で声をかけて頂きお会いできました。

ふわふわの毛並みで本当に可愛かったぁ。

今回エルフィちゃんはお留守番だったけど、サンタくんには再会できましたよ(*´∇`)

サンタママさん。
ルルにおやつをありがとう(*´∇`)

そしてGURIちゃん

c0348784_12025637.jpg


びしょびしょになりながら会いに来てくれましたo(*⌒―⌒*)o
ありがとう(*´∇`)

他にもGabiちゃんコロンちゃんTEELAくん。

お会い出来たのに、憎い雨。
写真がとれませんでした。

でも、名刺は交換させて頂きました。

c0348784_12025894.jpg


皆可愛い名刺。

かぁちゃんも慌てて、ルル入りの名刺を作りましたが、作り替えようかしら?

来年は良い天気になると良いですねo(*⌒―⌒*)o

また、皆に会えます様に。

c0348784_12025974.jpg


ほとんど合羽で申し訳なかったですが、本当はこんな格好していたんだよ。

c0348784_12030176.jpg


今回会えたお友達、また我が家の二頭をお願いしますo(*⌒―⌒*)o

それから、会えなかったお友達。
いつかお会いしましょうね(o^∀^o)

c0348784_12030361.jpg


これからも、
ロッティとルルを宜しくお願いします053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by Rotty1123 | 2015-11-15 17:11 | Lotti & Lulu | Comments(4)