人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝙蝠のお引っ越し

昨夜からかぁちゃんのスマホが調子が悪いんです。

本日の帰りに修理依頼に寄ろうかと思っているのでblogの更新を仕事の合間にしています(笑)

ロッティがご飯を食べている姿を見ていて、この低い位置のものを食べるのは大変なのでは無いかと思いまして。

蝙蝠のお引っ越し_c0348784_15053860.jpg


ご飯台を作りました。

と、言っても試験的なので100均の物を組み合わせただけの簡単使用。

これで項垂れないで食べられると思いますが、如何な物なのでしょう?

蝙蝠のお引っ越し_c0348784_15054120.jpg


口に入れたらほぼ正面を向いてモグモグしているので、だったら上げて上げようなんて考えたかぁちゃんですが、少し高かったです。

もう少し改善してみます。

蝙蝠のお引っ越し_c0348784_15054488.jpg


今日からとぉちゃんは会社の夏休みなので家にいます。

ロッティ、嬉しいねo(*⌒―⌒*)o

大好きなとぉちゃんとラブラブしてくださいね。

かぁちゃんは携帯ショップに寄るので何時になるか分かりませんから。

なので、今頃とぉちゃんは、換気扇に住み着いたコウモリと格闘中だと思います。

さっき3羽出たよ!!
ってメールが有りました。

きっと今夜から平和に生活出来ると思いますo(*⌒―⌒*)o

蝙蝠のお引っ越し_c0348784_15173196.jpg


コウモリちゃん、顔は可愛いんですが、飛ぶのが嫌です(笑)

鳥獣保護法でこの子達は殺しても駄目、飼育しても駄目。

駄目駄目で本当に厄介です。

我が家ではゴキブリ用のバル○ンをたいて、煙で追い出した後に蓋をしたみたいです。

もう来ないでねo(*⌒―⌒*)o

別の所で元気に暮らしてねー!!

蝙蝠のお引っ越し_c0348784_15173413.jpg


今日もあっちぃね。

この顔見たいから早く帰りたいかぁちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-07-30 14:52