人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンパーイ

今日も朝から良い天気のロッティ地方。

若干空気が乾燥してきているのを肌で感じつつ今日も元気に出勤です。

今朝は主人が嬉しそうに、ルルの可愛い写真撮れたよーって送ってくれましたよ。

カンパーイ_c0348784_11121286.jpg


珍しくお目目がしっかり写ってますね(*´∇`)

確かに可愛いo(*⌒―⌒*)o

最近ずーっと帰りの遅いとぉちゃん。

ご飯の時も離れない行為はルルもするようになりました。

カンパーイ_c0348784_11121447.jpg


あわよくばおこぼれ貰えるからでしょうね。

とぉちゃんに意地悪されました。

カンパーイ_c0348784_11175922.jpg


『ルル、カンパーイ!!』

冷たいコップの結露をペロッとしてましたよ(笑)

今日は貰えなかったね(´・ω・`)

この後、ビスケットを貰っていましたが。

カンパーイ_c0348784_11180177.jpg


ロッティは貰えないと分かると直ぐに諦めるんですが、ルルは往生際が悪い。

親の顔が見てみたいですね(笑)

私に似て食いしん坊の二頭は今日も元気です。

カンパーイ_c0348784_19133298.jpg


ルルの手術の前にトリミングをお願いしようと思ったのですがどこもいっぱい。

明日違うお店に電話してみようかな。

女の子のカットはまだどうして良いのか分からないので、何回かして貰ってから自宅カットにしようと思います。

カンパーイ_c0348784_19133502.jpg


今日はSMAPのカレーを食べてみました。

これは甘めのカレー。

少し物足りなかったですが、普通に美味しかったですよ。

明日はどれにしようかなぁ。

ビストロ期間はコンビニ通い!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-10-07 19:12 | Lotti & Lulu