人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬ロッティと我が家の珍道中。白いM.シュナウザーロッティ『Lotti』(平成25年11月23日生)とルル『Lulu』(平成27年05月14日生)と家族の日々の事を書いていきます。ロッティLottiとはドイツ語で『自由な者』と言う意味です。Luluとはドイツ語で『大切、平和』と言う意味です。ペンネームは敢えてRottyとしてます。間違いではないので悪しからず。気楽に覗いてくださいな!!!


by ロッティママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UVレジンで迷子札

朝から良い天気のロッティ地方。

空気が乾燥していると感じるかぁちゃんです。

UVレジンで迷子札_c0348784_14280966.jpg


我が家の二頭は相変わらず元気です。

明日からお休みだからかな?

今日は仕事が外回りだったのでお昼も外食。

中華してきました。

UVレジンで迷子札_c0348784_14465580.jpg


担々麺セット。

流石にご飯迄は食べられないよ。

セットの杏仁豆腐

UVレジンで迷子札_c0348784_14465625.jpg


メロンとオレンジが乗ってました。

杏仁豆腐しっかりしていてとっても美味しかったぁ。

杏仁豆腐だけもう一個食べたい所でしたがお腹がいっぱいでしたo(*⌒―⌒*)o

また行こうかな。

先日作った迷子札。


かぁちゃん、やっぱり気に入らなくて作り直しました。

これ、UVレジンで作っています。

プラバンとの組合せにしようかと思ったのですが、プラバンが手元に無かったので諦めました。

UVレジンで迷子札_c0348784_14281181.jpg


これでも失敗なのですが、今回はこれで我慢。

写真だと失敗が分からないか。

良く見ると

UVレジンで迷子札_c0348784_14465889.jpg


プチプチ空気がぁ(。´Д⊂)
オーマイガー!!

とぉちゃんは誉めてくれたけど、納得がいかないかぁちゃんです。

きっといつの日にか作り直すでしょう。

ルルが大きくなったらかな?

それまではこれで良いです。

もう一度溶かそうか迷ったんですけどね。

ルルの手術も後二週間後になりました。

その前にトリミングをせねばと予約を取りました。

いろいろ写真を見たりして、悩み中。

今回は飾り毛は取らないとならないので、
ロッティの様なカットになっちゃうのかな?

UVレジンで迷子札_c0348784_14465910.jpg


ルルー。どうしようか?

UVレジンで迷子札_c0348784_14470107.jpg


可愛くしてくださいって言っておくね。

今回迄は、手術前なのもありトリマーさんにお願いしました(*´∇`)

UVレジンで迷子札_c0348784_14470295.jpg


『僕も行くの?』
『僕、嫌ですよ』

大丈夫、ロッティは自宅トリムですから。

部分的にお願いするかもしれませんが。

UVレジンで迷子札_c0348784_19225826.jpg
『あたちも嫌です』

と、廊下で拗ねるルル。

分かってないでしょ?

拗ねるのもロッティの真似っこです。

明日からお休み。
いっぱい遊ぼうねo(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村a href="http://dog.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by Rotty1123 | 2015-10-09 19:22 | Lotti & Lulu